rockinのボード

rockinのプロフィール | 発言 (rockinの最後の書き込み: 「遅くなり大変大変大変...」 @rockinのボード [5月2日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは。rockinさんいつも楽しくお話読ませていただいてます!最近更新ないな〜とも思いながらもお仕事忙しいのかなとも思ってましたが、なにかおツラいことがあったようですね(;_;)
わたしはラブセレナーデをリアルタイムで読み、青春狂走曲からさかのぼってイチからから読ませていただいてます。
本当に本当にrockinさんの大ファンです!
煩悩祭りも大大大好きですがラブセレナーデ本編も大大大好きです!!!
主人公ちゃんが事故にあった時はワンオク聞きながら何度も涙しました(T_T)
またの更新楽しみにしてます。
パスワードも教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(*^^*)

るりは (プロフ) [2015年5月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

パスワード設定は6/3日位を目処にしています。パスワード設定日は前章の『ラブセレナーデ14』にてご連絡します。
『ラブセレナーデ15』のパスワードをメッセージにて送付しました。こみゅツールのメッセージをご確認ください。
来月初旬からは完全にパスワード制にしますので、遊びに来て下さると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
これからも読んで頂ける事に、たくさんの感謝を。
私の小説を大大大好きと言ってくれたるりはさんが、私は大大大大好きです☆

rockin (プロフ) [2015年5月31日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU