rockinのボード

rockinのプロフィール | 発言 (rockinの最後の書き込み: 「遅くなり大変大変大変...」 @rockinのボード [5時間前] )

メッセージ一覧

rockinさんお久しぶりです!
ずっと小説見れてなくて久しぶりに
見ましたが、やっぱりrockinさんの
描く物語は最高です!
私の元気の源になってます。
ありがとうございます。

パスワード返信大変でしょうが
よろしくお願いします(>_<)
ちりぬるを、楽しみにしています!

R (プロフ) [2015年1月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

RINAさん、先日はコメントもありがとうございました。
ちゃんと読んでますし、RINAさんの事もちゃんと覚えていますよ。
久しぶりなのに私の事を覚えていてくれて、嬉しいです。
煩悩祭り、やっちゃうよーーー!
これからもどうかお付き合い下さい。
『ちりぬるを』は先程送ったパスワードはまだ使えませんので、本編の案内をお待ち下さい。
『ラブセレナーデ』番外編
『ちりぬるを』URL
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin43/

rockin (プロフ) [2015年1月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU