rockinのボード

rockinのプロフィール | 発言 (rockinの最後の書き込み: 「遅くなり大変大変大変...」 @rockinのボード [5月2日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして!
最近暇さえあればラブセレナーデを読んでしまいます笑
とても熱中して読ませていただいてます!
私はそこまで涙もろいわけでは無いですが、ラブセレナーデにはたくさん泣かされてます笑
とても面白いので是非果実の方も読ませていただきたいと思っているので、パスを教えていただけると幸いです!
ちなみに私はユリアンと同い年です笑
これからも更新頑張ってくださいね♡

癒仁 (プロフ) [2014年7月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

たくさん泣かせちゃいましたね。ゴメンナサイ。
その分、番外編で癒されてくれればいいな〜。
この番外編は、本編に繋ぐとても大切な小説です。
それを読んで下さる事に、とても嬉しく思います。
本編と照らし合わせながら、番外編をお読み下さい。
只今番外編のパスワードをメッセージ致しました。
こみゆツールの内のメッセージをご確認下さい。

『ラブセレナーデ』番外編URL
『果実』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin25/
心を込めて作った作品ですので、感想頂けると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします!

rockin (プロフ) [2014年7月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU