rockinのボード

rockinのプロフィール | 発言 (rockinの最後の書き込み: 「遅くなり大変大変大変...」 @rockinのボード [11時間前] )

メッセージ一覧

rockinさん、いつも素晴らしい小説をありがとうございます。
いつもコメントしてしまい、迷惑ではないでしょうか…?
小説に感動してコメントせずにはいられなくなってしまっています。

ボードには初めてお邪魔しましたが、本当に内田さんとヒロインちゃん、そして作者さんが愛されているんだなと実感しました。
勿論私もその一人です、色々と大変だと思いますがこれからも応援しています!

時間が空いてからでいいので、
番外編『果実』のパスワードを教えて下さい。

楽しみに待っています!

20歳 里奈

R (プロフ) [2014年7月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

RINAさん、いつもコメントありがとうございます!
コメントが、一番嬉しいのです。
大切に大切に、何度も読ませて頂いています。
全然迷惑じゃありません。逆です。飛び上がる程、幸せです。
本当に、支えてもらっています。
いつもありがとう。RINAさん、大好きです。
私の小説を読んで下さっている事、心から感謝します。
この番外編は、本編に繋ぐとても大切な小説です。
それを読んで下さる事に、とても嬉しく思います。
本編と照らし合わせながら、番外編をお読み下さい。
只今番外編のパスワードをメッセージ致しました。
こみゆツールの内のメッセージをご確認下さい。

『ラブセレナーデ』番外編URL
『果実』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin25/
心を込めて作った作品ですので、感想頂けると嬉しいです。
お手数ですが、宜しくお願いします。
これからも宜しくお願いします!

rockin (プロフ) [2014年7月12日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU