rockinのボード

rockinのプロフィール | 発言 (rockinの最後の書き込み: 「遅くなり大変大変大変...」 @rockinのボード [5月2日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは
なかなかコメント等できなくてすみません…
ですが毎日rockinさんの更新を楽しみにしています。
気付けばrockinさんの作品を読み始めて1年弱…。毎日寝る前に読んでいます。rockinさんの作品は私の安眠剤と言っても過言ではありません笑
月光荘のパスワード教えてください。よろしくお願いします。
アップルソングシリーズは主人公とうっちーのナチュラルなラブラブぶりももちろん大好きなのですが、友人たちとの場面だったり、青春狂想曲のころを回想してるとこなんかも好きです。笑 懐かしい気持ちになります。笑
これからも応援しています。

(プロフ) [2014年2月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

素敵な感想、ありがとうございます!
番外編、喜んでくれればいいな〜 笑。
心を込めて作った番外編、是非読んで下さい!
『アップルソング2』番外編
『月光荘』URL
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin21/
パスワードは先程メッセージ致しました。
こみゅツールのメッセージをご確認下さい。
心を込めて作った作品ですので、感想頂けると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします!

rockin (プロフ) [2014年2月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU