夢色ふぅなのボード

夢色ふぅなのプロフィール | 発言 (夢色ふぅなの最後の書き込み: 「わかった!ありがとう...」 @夢色ふぅなのボード [2020年2月25日 17時] )

メッセージ一覧

友達申請失礼します!
こんなですが、仲良くしてくれると嬉しいです!!
作品読みました!とっても面白かったです!
更新頑張ってください!!応援してます!!

ストーン (プロフ) [2020年2月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ友達申情ありがとうございます!作品読んでくれたんですね!ありがとうございます!(* ´ ▽ ` *)これからも頑張ります!o(`^´*)

夢色ふぅな (プロフ) [2020年2月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、出来れば敬語抜きで話しませんか?
それと、さんも無しで!
私的にそっちの方が話しやすいんですが......汗
ダメですか?
あ、無理にとは言わないんですが...汗

ストーン (プロフ) [2020年2月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ!私もそっちの方が話やすいし!おっと早速だ…!

夢色ふぅな (プロフ) [2020年2月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!
何て呼んだらいいかな......
何か、これで呼んで欲しい!、みたいなのあったりする?
私はなんて呼んで貰ってもいいよ!

ストーン (プロフ) [2020年2月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ふぅなって呼んでほしい!
ストーンちゃん?ストーンくん?
性別分かんないからどう呼ぼう…

夢色ふぅな (プロフ) [2020年2月18日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ!じゃあ、ふぅなって呼ぶね!!
呼び捨て...wできるかしら......ww
こんな喋り方ですが一応性別学情では女ですw

ストーン (プロフ) [2020年2月18日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあストーンちゃん!それか私も呼び捨てにしようかな?

夢色ふぅな (プロフ) [2020年2月18日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなように呼んで〜
何でもおっけーよ!( ・∀・)b

茶々丸。 (プロフ) [2020年2月18日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あの~交換ノート書こうとしたらパスワード忘れちゃって…教えてくれない?

夢色ふぅな (プロフ) [2020年2月25日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ〜(・∀・)b
゛kulukuma゛
だよ!
でも、ふぅなの番は明日(?)かな?
2日に1回のペースでの更新だから、

茶々丸。 (プロフ) [2020年2月25日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU