ミントのボード

ミントのプロフィール | 発言 (ミントの最後の書き込み: 「今書いたよ!」 @福永陽太のボード [2018年5月5日 21時] )

メッセージ一覧

友達申請しました!!
これからはちょくちょくボードとかでお話したいです!!

ツクヨミ☆ノア (プロフ) [2017年10月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ノアさん!
こちらこそよろしくお願いします!
いつでも話しましょ!

ミント (プロフ) [2017年10月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

さっそくですが、好きなイナイレキャラは居ますか?
私は黒裂くんや照美などなど男の娘が好きです!!(一部)

ツクヨミ☆ノア (プロフ) [2017年10月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も同じです!
霧野くんだとか、風丸くんとか、佐久間君もいいと思う!てか、イナイレと
イナGO男子と女子見にくいと思う時があります!

ミント (プロフ) [2017年10月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそうですよね!
最初友達に雛乃金輔の絵を見せたら「可愛い!」って言ってましたし←
女にしか見えないキャラって
見てて負けた感半端ないですww

ツクヨミ☆ノア (プロフ) [2017年10月23日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね!
わかります!
私は久々にイナイレみてその後にイナGOみてそしたら霧野くんとか好きになったんです!

ミント (プロフ) [2017年10月23日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それ分かります!
最初は暇潰しで無印時代から見てたんですが
だんだん沼にハマりましたw

ツクヨミ☆ノア (プロフ) [2017年10月23日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それ同じです!
1回見ると『なにこれ、面白い』ってなりました!イナイレ、イナGOがとても感動のお話なので本当にあきないです!

ミント (プロフ) [2017年10月23日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でもイナGOはクロノ・ストーンで一回サッカーできなくなって
ホーリーロードを頑張った意味は…?ってなりました!

ツクヨミ☆ノア (プロフ) [2017年10月23日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まじそれな!です!
それ私も思いました!

ミント (プロフ) [2017年10月23日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

できればクロノ・ストーンに他校のキャラも出して欲しかった…
太陽だけじゃなくて色んな学校の強い選手とか集めて

ツクヨミ☆ノア (プロフ) [2017年10月23日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU