璃莠のボード

璃莠のプロフィール | 発言 (璃莠の最後の書き込み: 「好きな漫画はワールド...」 @璃莠のボード [2015年10月30日 23時] )
璃莠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード見つけられなくて作品の方にコメントしちゃったよw
久しぶり(2回目)今更感半端ないけど色々と心の準備ができたので年賀状読みました、まさかうらつくやってたとは...覚えてくれてたら嬉しいな(´;ω;)はるかだよ!覚えてる!?はるかだよおおおおお(うるさい)ちょっとテンションおかしいね、ごめんw

はるか (プロフ) [2016年5月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ!!
奈良湊です!
私が飼っていたのはセキセイインコで、オパーリンブルーと、パイドと、ハルクインです!
鳥は可愛いですよね(≧∇≦)
今更ですが、友希しました!お友達になってもらっていいですか?

奈良湊 (プロフ) [2015年10月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鳥可愛いですよね(●´ω`●)
周りにその良さをわかってくれる人がいなくてですね…。゚(゚´Д`゚)゚。ウレシイ……
今飼ってるのはコザクラインコのノーマルとセキセイインコのイエローフェイスオーストラリアンパイドオパーリンシナモンコバルトです!
そういえば飼ってるハルクイン種のセキセイってクリームですか?それともキイロ?シロ?
調子のりましたすいません_| ̄|○

璃莠 (プロフ) [2015年10月30日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きいろです!
そうなんですよね!鳥の魅力を語っても、わかってくれる人って少なくて…
でも、もう鳥は飼っていないんです。
また飼いたいんですけど、部活やら勉強やらで寂しい思いさせちゃうと思うと、なかなか踏みきれないんです。。。
しかも前に、姉妹だと思って飼っていたジュウシマツが、実は雄雌で、繁殖してしまったことがあって…
親に助けてもらったこととか、たくさんあるんで大学生になったら飼おうと思ってます!!!
作品、楽しみにしてますね!

奈良湊 (プロフ) [2015年10月30日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

繁殖はヤバいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
母体の体力も落ちて寿命縮む原因とかって言われる位ですからね~
今中学生ですか?私は中1です(`・ω・´)
作品頑張ります!
……ついでに私の代表作のリア友との会話、行動シリーズも是h((撃
ホントすいませんでした

璃莠 (プロフ) [2015年10月30日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中1なんですか!
私は高2です(^з^)-☆
他の作品も拝見してますよ!
笑ってます(*^o^*)
私もイラスト描いてるんでよかったら!
あと、好きな漫画とかアニメとかありますか?

奈良湊 (プロフ) [2015年10月30日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きな漫画はワールドトリガーと椎名くんの鳥獣百科とニセコイととりぱんと銀の匙とめだかボックスと三ッ首コンドルと銀魂と(以下自粛)
アニメはワールドトリガーとえとたまとニセコイとラブライブと物語シリーズとまどかマギカと銀魂と銀の匙とまどかマギカと(以下自粛)
です!
他の作品も見ていただきありがとうございます(`・ω・´)

璃莠 (プロフ) [2015年10月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰でも書き込みおKですよおおおっ

璃莠 (プロフ) [2015年10月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遊真くん受けでぐへってなってますよHAHAHA

璃莠 (プロフ) [2015年10月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU