みズまのボード

みズまのプロフィール | 発言 (みズまの最後の書き込み: 「私の中での夢主ちゃん...」 @みズまのボード [2019年1月17日 1時] )
みズまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私の中での夢主ちゃん(どの作品でも共通)は、キャラに「お前可愛いな」/「綺麗な奴だな」と言われた時に、「そ、そんなことないよ///」とか「私可愛くないもん///」とか言わないの。
すっと目を細めて、赤色に縁取られた唇を上に釣り上げながら、
「うん、知ってるー」
って言うの。
わかる?この可愛さが

みズま (プロフ) [2019年1月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やった〜✩「いいじゃん、面白そうで」の順位が更新されたよ〜!過去最高17位、hit・しおり・評価どれも増えててうれしおす。ドラマ見た後勢いで書いちゃったから、まだ全然タイトル回収も出来てないけど、どうにか頑張ります

みズま (プロフ) [2019年1月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書きたかったところが書けたぽよ〜⤴︎︎⤴︎︎ 嬉しみの極まりisここにあり って感じですね(何言ってるんだろう)

みズま (プロフ) [2019年1月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私を菅田将暉様沼に突き落とし、あろう事か出口さえ塞いだ友人がお勧めしてきた「3年A組」を見たところ、完全にノックアウトしました。さっきから「えっ…かっこいい」しか言葉が出てきませんね。最高ですね。今2周目です。なんとか頑張って伏線回収と行きたいところですが、菅田将暉様がかっこよすぎて伏線が回収できない。菅田将暉様のかっこいいシーンしか回収できない。

みズま (プロフ) [2019年1月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU