碧のボード

碧のプロフィール | 発言 (碧の最後の書き込み: 「いえいえ〜!!こちら...」 @碧のボード [2018年3月31日 19時] )
碧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えっと、だいぶ後になっちゃったのですがレモンドール♪です。
お久しぶりです!
とうらぶ好き繋がりの友達が居ないので、なりたいのですがよろしいでしょうか?
あと、友達申請させていただきます……!

レモンドール♪ (プロフ) [2018年3月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レモンドールさんお久しぶりです!是非お友達になってください…!
また、小説のコメントの方もありがとうございます…あぁ言って貰えてすごく嬉しかったです…(><)

(プロフ) [2018年3月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ…!有難う御座います!
これから宜しくお願いします!
えっと、タメで大丈夫ですよ?

レモンドール♪ (プロフ) [2018年3月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜!!こちらこそよろしくお願いします!
タメなんて恐れ多いです…!!

(プロフ) [2018年3月31日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も刀剣乱舞の刀ミュも好きです刀剣乱舞ならなんでも好きですのでよろしくお願いします

崎山丸 (プロフ) [2018年2月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードがわかりません?

崎山丸 (プロフ) [2018年2月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すいません。
審神者(仮)シリーズとても楽しく拝見させて頂いています。
それについてなんですが、とても続きが気になるので、刀剣乱舞×ブラコンの小説のパスワード教えてください。

樹利 (プロフ) [2018年2月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきのです!是非、碧さんと刀剣乱舞について語りたいなと思ったのでメッセージ送らせてもらいました!リアルで刀剣乱舞好きな友達少ないので、、、

ゆきの (プロフ) [2018年2月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきのさんありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです(*´-`*)
リアルで話せる人は1人、Twitterとかネットだと沢山いるんですけどね(╥_╥`)
リアルが…

(プロフ) [2018年2月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよね、、、。アニメもゲームも面白いので見てみて欲しいんですけど( ; ; )
ちなみに碧さんは誰推しなんですか?私は箱推しのみかつる寄りです!

ゆきの (プロフ) [2018年2月3日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

布教したはしたんですが見たのか見てないのかいまいち分からない反応で…
私もみんな好きですが特にあんみつがきてます(*´-`*)

(プロフ) [2018年2月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

反応ないのって結構辛いですよね〜。私もあんみつ好きです!あんみついいですよね〜(*´ω`*)天使が多くて辛いです_:(´ཀ`」 ∠):

ゆきの (プロフ) [2018年2月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

辛いです…見てないなら見てないって好きじゃないなら好きじゃないって言ってくれた方が今後も決まってくるので何かしらの反応は欲しいです…
あんみつ大好きです( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
あんみつは、世界を救う←
もうみんな天使です!

(プロフ) [2018年2月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(?)
レモンドール♪っていいます!
碧様と気が合いそうなので、書き込みをしました!
僕のまわりに刀剣乱舞好きな人居なくて(泣)
刀剣乱舞について一緒に語りたいです!

レモンドール♪ (プロフ) [2018年2月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、きっとすぐに会えますよ(白目)刀剣男士はいつもそばに✨

(プロフ) [2018年2月4日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんなに話が合う人なんて久しぶりで嬉しいです。
碧さんもすぐに刀剣男士達に会えますよヾ(*´∀`*)ノ
トリップ方法調べるか(白目)

レモンドール♪ (プロフ) [2018年2月4日 8時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言って貰えて良かったです(*´-`*)
私、人と話すのが苦手で…(・ω・`)
ありがとうございます!もう一層の事2人で会いに行きましょう!!←どうやって
時の政府を探す←できない

(プロフ) [2018年2月5日 0時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕も、あんまり人と会話するの得意じゃないんですが碧さんとの会話が楽しすぎて!
時の政府め早く僕と碧さんを審神者にしやがれ((

レモンドール♪ (プロフ) [2018年2月5日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!?!?全然そんな感じしませんよΣ(゚ロ゚;)
うわーもうめちゃくちゃ嬉しいです!!そんな事言われたこと無くて…
そうだそうだ!!!

(プロフ) [2018年2月5日 7時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!クロレイと申します!
審神者(仮)、いつも見ています!
早速ですみませんが、パスワードが分からなくて、教えてもらえませんか?
それと、できたらなんですが、読者のクロレイではなく、作者のクロレイからでして、良ければ合作というものを、したいのですが、さすがにでしゃばりすぎました。すみません!ですが、考えておいて欲しいです。長々とすみません!よろしくお願いします!

クロ団子 (プロフ) [2018年2月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

クロレイ様
ボードへの書き込みありがとうございます。
続編に関しては小説内の注意書きをお読みください…。
また、合作のお誘いありがとうございます(*´-`*)
ですが、そういう事をやった事がなく今までの作品の更新速度を考えましてもクロレイ様にご迷惑をかけてしまいそうなので今の時点では合作は考えておりません。せっかく誘っていただいたのに申し訳ございません。

(プロフ) [2018年2月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらも急にすみませんでした。これからも楽しみにしてます!

クロ団子 (プロフ) [2018年2月3日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

審神者(仮)読みました!
話も、夢主ちゃんも好きです!
注意書き読みました。私も過去にトラウマみたいな事があったので何となく分かります!
とうらぶ、ブラコン大好きなので碧さんがよければ語り合いたいって思ってます!
長くてすみませんm(_ _)m

リセ (プロフ) [2018年2月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リュナ様
ボードへの書き込みありがとうございます!作品また注意書きをご覧いただきありがとうございます!リュナ様もトラウマがあるんですね…(´;ω;`)
是非私でよろしければ語り合いましょう(*´-`*)

(プロフ) [2018年2月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!嬉しいです!
私的に、タメの方が話しやすいんですがどうですか?
あと、とうらぶ、ブラコンの他に好きなのってありますか?

リセ (プロフ) [2018年2月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は全然気にしませんよ!タメで大丈夫です(๑•ㅂ•) ok❢
他はfree!とか妖狐×僕SSとかARIAとか犬夜叉とかいろいろありますよ〜

(プロフ) [2018年2月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!free!と、妖狐×僕SSは、分かる!freeは凛、いぬぼくは凜々蝶が推しキャラ!ちなみに、とうらぶは、鶴と不動、ニキ、貞ちゃん!ブラコンは三つ子推し!
碧ちゃんは誰が推し?

リセ (プロフ) [2018年2月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

基本はみんな好きですが特に推しなのがfree!はリュナ様と同じで凛ちゃんで
いぬぼくはカルタちゃん、とうらぶはあんみつ組でブラコンは光さんが好きです(*´-`*)
みんな天使.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

(プロフ) [2018年2月3日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

審神者(仮)を読みました。刀剣乱舞が好きなので読みたいのです。
注意書きの方を読ませていただいたので、碧さんの気持ちは理解しました。読みたいだけという理由ではありません。碧さんがよろしければですが、刀剣乱舞、刀ステ、刀ミュなどについて話しませんか?
長文失礼しましたm(_ _)m

夕月 (プロフ) [2018年2月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夕月様
ボードへの書き込みありがとうございます!作品を読んでいただきそして、注意書きの方も読んでいただきありがとうございます!作者としては最低な注意書きだったのに理解して頂けてとても感動しております。
もちろんです!是非お話ししたいです(*´-`*)

(プロフ) [2018年2月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいませんリアバタで遅れてしまいました。ありがとうございます碧さん^^*
では碧さんは刀剣男士の中では誰が1番お好きですか?

夕月 (プロフ) [2018年2月9日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました。
いきなりすみませんm(_ _)m
私も、刀剣乱舞、刀ミュが大好きです。(´˘`*)

水浅葱 雪乃 (プロフ) [2018年2月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

水浅葱 雪乃様
ボードへの書き込みと友達申請ありがとうございます!
刀ミュも好きなんですね!!!!

(プロフ) [2018年2月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU