麻乃のボード

麻乃のプロフィール | 発言 (麻乃の最後の書き込み: 「データ戻ってきました...」 @麻乃のボード [2019年11月11日 22時] )
麻乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ほんとにすみません恐らく一年以上放置してしまいました…!リアルの方でかなりバタバタしてしまってゲームもこっちも手付かずになってしまいました…。久々にゲーム開いたらデータ消えてて(連携してない馬鹿)…一昨日からまた始めました(泣)
もう待ってる方いらっしゃらないとは思いますが、日替わりもちょくちょくリクエストの方を消化していけたらと思います…本当に申し訳ないです<(_ _;)>

麻乃 (プロフ) [2019年10月13日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

データ戻ってきました((

麻乃 (プロフ) [2019年11月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

放置すみませんでした…!
またちょくちょく更新し始めます!
遅ペースは相変わらず遅いですが…(;´・ω・)

麻乃 (プロフ) [2017年12月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

茨木無しではやっていけない( ˙-˙ )
陰陽師プレイヤーさん占ツクでもゲームでもいいので繋がりませんk((

麻乃 (プロフ) [2017年7月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

地獄犬さん»
受け付けてますよ!是非ともならせていただきたいです(*´▽`*) お迎えに行ってもいいですか?(^^)

麻乃 (プロフ) [2017年10月8日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お迎えに行きましたψ(*`∀´)ψ こちらこそありがとうございます!! 個人情報保護のためプレイヤー名が書かれた投稿は消しておきますね(*^ω^*)

麻乃 (プロフ) [2017年10月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

地獄犬さん»
もしかして申請届いてないですか?(;´・ω・)

麻乃 (プロフ) [2017年10月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

届いて無いですね(・_・;
私から送ってみますか?
そしたらプレイヤー名教えて頂けると助かります

地獄犬 (プロフ) [2017年10月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!
申請してきましたのでよろしくお願いします!

地獄犬 (プロフ) [2017年10月8日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU