カステラのザラメのボード

カステラのザラメのプロフィール | 発言 (カステラのザラメの最後の書き込み: 「お気に入り登録ありが...」 @亜葉癒のボード [2018年3月23日 21時] )

メッセージ一覧

どうも!お友達になりたいと言ってくださったものですから嬉々としてやってきました。笑((
ぜひお友達になりましょう!申請したので確認よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
見るの遅れてすみません
よろしくお願いします!!

カステラのザラメ (プロフ) [2018年3月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ〜。そんな即既読、即レスに徹しなくて大丈夫ですよ!私なんて一週間くらい返信忘れてたことありますし()
ぜひタメで話しましょ!なんてお呼びすればいいですか?

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

1週間笑
これ気ずきにくいですもんね
私の方が年下なんですが、タメで話させていたただきます
カステラ好きだから、カステラって呼んで!!笑

カステラのザラメ (プロフ) [2018年3月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ねー。それに私のやつ通知の調子が悪くって、ついにマイボード開けないとわかんなくなっちゃったんすよ()
りょか!私のことは阿波とからんとかミヤとか…まぁ好きにどぞ!

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月23日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も通知来んよ。笑
目の色をよければ教えて欲しいな。

カステラのザラメ (プロフ) [2018年3月23日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありゃー。じゃあみんな同じかw
リクエストの??んん…灰色とか青とか、かな?

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

リクエストのやつ。
日本語足らんくてごめんね。
灰色にするね!

カステラのザラメ (プロフ) [2018年3月23日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!よろしくお願いしやす!!

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月23日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今見たよー!素敵なお目々あんがとね!!

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月28日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU