くるみのボード

くるみのプロフィール | 発言 (くるみの最後の書き込み: 「どうも(^^) 最近...」 @くるみのボード [2020年2月28日 23時] )

メッセージ一覧

カラスくん推しが自分の周りにいないので、是非語り合いたいです!

ピープル (プロフ) [2019年11月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

言うても、私はcrewの底辺のほうなので( ;∀;)
皆さんの愛は凄いなぁ(o´ェ`o)ゞと思ってるくらいです
SLHのことちょっと好きなんだなーて感じで見て頂けたら、、
小説書いといて何言ってるんでしょうね 笑
あまり沢山語れないかもしれませんが、少しで良ければ、、(*TーT)

くるみ (プロフ) [2019年11月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!メッセージ2つに分かれちゃってますが、こっちの方にまとめて返させてもらいます!
カラスくん推しだと勝手に...(恥)
すみませんm(_ _)m
くるみさんと少し語れるだけでもすごく嬉しいです!
突然ですが、結女さんの俺姫のコメントでの会話覚えていますか?

ピープル (プロフ) [2019年12月1日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、今見返してきました!
カラスさん、マネちゃん襲っちゃってくださいてやつですね!笑
どなたと会話したか、ちゃんと覚えてなくて、、ピープルさんでしたか(*- -)(*_ _)ペコリ

くるみ (プロフ) [2019年12月1日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに、ピープルさんはどうやってSLHのことを知ったんですか?
私は、最初踊り手さんはパオパオチャンネルさんしか興味無くて、、
でも、小豆ちゃんをキッカケにbakeさんとかアナタシアさんとか色んな動画を見てたらたどり着いたって感じです。
でも、その前にも小豆ちゃんとしらはんさんとか、りりりちゃんとりょーさんのコラボ見たことがありました。誰だか分からずに、ですけど。笑
あと、AMUちゃんと弟たっくんの動画を見てた時もあって、その時SLHが福井に行く動画も見たことがありました。
て感じです!笑 長くなりました、、

くるみ (プロフ) [2019年12月1日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント見返していただきありがとうございます!くるみさんのコメントが、私の感想と一緒だ¥(//∇//)¥と思っていつの間にかコメント返してました(笑)それがくるみさんのボードにメッセージを送るきっかけになりました。一応伝えておいた方が良いかなと思い確認しました!

ピープル (プロフ) [2019年12月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私がSLHを知ったきっかけは1年くらい前、Y○uTubeのオススメにロキの動画があって、踊り手に興味が無かった当時はスルーしていたんですけど、数日間ずっとオススメにあったものですから、「どんなもんか!!」っていう気持ちでその動画見たんですね。そうしたらかっこいいSLHの姿がぁ∑(゚Д゚)って感じです...今考えたら、運命だったのかなって自分で思ってます(笑)
初めてSLHを見たときからカラスくん推しで、最初のうちはロキを何回もリピートしてカラスくんばっかり見てました(・・;)
でも、数年前りりりちゃんに少しハマった時期がありまして、そのときシラハンさんとのMAD HEADLOVE

ピープル (プロフ) [2019年12月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

途中で送信してしまいましたm(_ _)m続きから書きます!
そのときシラハンさんとの『MAD HEAD LOVE』を見ていたんです! 私も誰だとは知りませんでしたが 、イケメンだなとは思っていました。
こちらも長くなりました。
読みづらくなってしまいすみません_| ̄|○

ピープル (プロフ) [2019年12月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私からも質問させていただきます!
くるみさんは、誰推しですか?

ピープル (プロフ) [2019年12月1日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

俺姫の新しいやつもキュンキュンでした(〃▽〃)
ここで言うか?て感じですけど。笑
まぁ結女さんのコメントにも感想書いたんですがね!
私もSLH知ったの1年前くらいです!
最初の方に見たのがクイーンオブハートなんですが笑
しらはんさんが一番かっこいいなと思いました!
カラスさんの印象は背低いな、、て感じで笑
でもそれでカラスさんのことが気になりました!
コメント欄見たんですが、最初はペアの名前(ドギーとか)も人の名前だと思いましたね。笑

くるみ (プロフ) [2019年12月2日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

誰推しなのか、ということですが、、、
そこらへんフラフラしてるんですよね私、、
動画見て、今回誰々が可愛いなぁとか、今回はこのペア好きだなぁとか
固定されそうだったり変わったり、その時限定だったりして
誰推し、というのは難しいですかね。。笑
でも、カラスさんに寄ることが多いかもです
小説も、カラスさんの話ばっか浮かんできたりとか、、笑
ただ小説だと、自分の中でキャラを作れちゃうので本人を推してるか、とはまた違うのかもしれないです(´-ω-`)

くるみ (プロフ) [2019年12月2日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU