花ノ絵のボード

花ノ絵のプロフィール | 発言 (花ノ絵の最後の書き込み: 「すいません!昨日色々...」 @花ノ絵のボード [2016年3月11日 15時] )
花ノ絵のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。
ひょんなところから知りました。

あの最近作品が全て止まってるみたいで…
辞めてしまったのならあれなのですが…
どれか1つでも完結にしていただけませんか?

突然失礼しました。

恋花 (プロフ) [2017年6月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

花ノ絵さん、はじめまして。もやしと申します!突然で本当に申し訳ないのですが、まふまふさんの小説の夢主ちゃんの絵を描かせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
長々とすみません。これからも頑張ってください!

もやし (プロフ) [2016年2月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてしまい、ごめんなさい!
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/3/d/2/3d274d31252f33f0cd6b3de59316651f.jpg
これに()をつけていただけると見れると思います。ダメでしたらお知らせください!

もやし (プロフ) [2016年3月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見れました!ありがとうございます!明日小説を更新するのでその時に載せさせていただきます!

花ノ絵 (プロフ) [2016年3月10日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええ!いいんですか?ありがとうございます!!

もやし (プロフ) [2016年3月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません!昨日色々ありまして更新できませんでした!時間ある時に必ずします!

花ノ絵 (プロフ) [2016年3月11日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全っ然いいですよ!
大丈夫です!

もやし (プロフ) [2016年3月12日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!テンプレ使わせていただいた桜野セイラです!お友達申請させていただきました!もしよければお友達になってください!よ

向日葵 (プロフ) [2016年1月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「よ」
は間違えました汗

向日葵 (プロフ) [2016年1月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋、しませんか?で良や楓たちの役をしている赤葉琉絆空です!!コメント欄ではチャット化になりそうなのでボートに来ました
関係作りませんか?

赤葉琉絆空 (プロフ) [2015年7月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん基本的に親戚関係以外募集中なんで花ノ絵さんの好きなのでいいですよ、

赤葉琉絆空 (プロフ) [2015年7月19日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、じゃあ少し考えます(笑)
私もあまり考えていなかったので…いいアイデアがあれば是非言ってください!^^

花ノ絵 (プロフ) [2015年7月19日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん…あ、藍くんとの関係で響がよく藍くんを構い藍くんは嫌がりつつもそれを受け入れてくれる関係などどうでしょう?

赤葉琉絆空 (プロフ) [2015年7月19日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ、いいと思います!なんか面白そうで(笑)

花ノ絵 (プロフ) [2015年7月19日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは良かったです!!

赤葉琉絆空 (プロフ) [2015年7月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
私、リリカさんのファンなんです!!
よかったらお友達になりませんか?
それと、コラボしたいです!

このは (プロフ) [2014年3月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

つくってきました!
パスはkokonanaです!

このは (プロフ) [2014年3月30日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい~

花ノ絵 (プロフ) [2014年3月30日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすいません!
あの~今更ですが…
コラボのイラスト集勝手に書いちゃって良いんですか?
例えば…
リリカです!今回はこのはさんとコラボさせて頂きます!
みたいな?

花ノ絵 (プロフ) [2014年4月8日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!自由に書いてください!!
私今年受験生なんで更新するのが遅くなると思うので・・・

このは (プロフ) [2014年4月10日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!受験頑張ってください!

花ノ絵 (プロフ) [2014年4月10日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU