梨李愛のボード

梨李愛のプロフィール | 発言 (梨李愛の最後の書き込み: 「草ww いやぁ、ナツ...」 @梨李愛のボード [2021年3月18日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは、友達申請感謝します!No.3と申します!!

No.3 (プロフ) [2020年12月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うあぁぁぁぁぁ!!!ありがとうごじます!!(混乱しすぎて指が動かないの許して)


めっちゃ急な申請&無言だからブロックされる覚悟だったけど…っ!!ありがとうございます!!

梨李愛 (プロフ) [2020年12月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ~以前日替わりにコメント入れてくれましたよね!
あの時は塩対応で申し訳ない…(´・ω・`)

No.3 (プロフ) [2020年12月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、仕方のないことですよ…何が原因かは分からないけど…。

梨李愛 (プロフ) [2020年12月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あー…ショックな事がありまして…。まぁそれは良いんです!友達申請ありがとうございます!

No.3 (プロフ) [2020年12月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!その時期は私もショックな事があって、必死に小説漁って誤魔化していた時期なので、、、w

梨李愛 (プロフ) [2020年12月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

…同じかも、しれませんね。
彼女の事ではないですか?間違ってたらスッゴい恥ずかしいですけど…

No.3 (プロフ) [2020年12月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

彼女しかないですよね……。それ以外に何も無いというか、遺書がアップされてなかったら私多分今ここでこうして話してないレベルにショックで…。

そして、ちょうど好きなイラストレーターさんが死んで……ネッ友も心臓病で亡くなってと、そりゃまぁ不幸続きで

梨李愛 (プロフ) [2020年12月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

…ごめんなさい。不謹慎な事聞いちゃって…。

No.3 (プロフ) [2020年12月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。なんとなく自分にもかなりの責任があるんです。

彼女がそういうのを望んでいるのはなんとなく気付いてたし、ネッ友も私に相談しようとしてたっぽいけど、私がスマホ禁止になってて、リア友に死んだってしらされたり…。


まぁ、今ここで泣き言を言ってても何も変わらないから仕方ないんですけどね。彼女はちゃんと遺書を残して逝ったんだから、悲しまないで「あーあの神作者ね!」程度に話せればそれでいいと思うんだよね



100歳まで生きるのは厳しいけど。

梨李愛 (プロフ) [2020年12月24日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おやすみなさい!!!(さすがに眠くなった)

梨李愛 (プロフ) [2020年12月24日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU