mimiのボード

mimiのプロフィール | 発言 (mimiの最後の書き込み: 「お邪魔しまーす♪ レ...」 @ひでみのボード [2012年7月6日 9時] )
mimiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

momoだよ( ´ ▽ ` )ノ
これからもよろしくね☆彡

momo (プロフ) [2012年4月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然( ´ ▽ ` )ノ私も返信遅いから…
mimiとお話できるだけで幸せ☆彡
潤くん、かっこいいよね♪( ´▽`)
あの、たまに出る天然とか超カワイい!
嵐さんはみんな素敵だから…浮気しちゃうのもしょうがないよね(笑)
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ翔ちゃんのあの画像はお気に入りなの♪
明日は三毛猫さんだね☆彡

momo (プロフ) [2012年4月20日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

momo♪今日もおつかれさま~!雨 降ってるよぉ(’∇`) あっ 私、ここでmomoと話してるんだけど ここでいいのかな!?momoの方へお邪魔した方がよい!?いまいち わかんなくて(^-^ゞ遠慮なく教えてねん☆

mimi (プロフ) [2012年4月20日 18時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん♪今日もお疲れ〜(^ ^)
ボードはどっちでもいいよ( ´ ▽ ` )ノ
mimiのやりやすいほうで☆彡
mimiとお喋りできるだけで幸せなので(^_^)

momo (プロフ) [2012年4月20日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなん言われたら うれしい~☆

mimi (プロフ) [2012年4月20日 22時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

( ´ ▽ ` )ノだって事実だからさ♪
mimiは、話してておもしろいし、気さくで素敵(^_^)
仲良くしてくれて、すごい嬉しいの☆彡

momo (プロフ) [2012年4月20日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU