アリアのボード

アリアのプロフィール | 発言 (アリアの最後の書き込み: 「え?ごはんくれるの?...」 @アリアのボード [2015年4月6日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは!同人仲間として来ちゃいました!

果汁入りラムネミックス (プロフ) [2014年4月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ひゃー!!!!ありがとうございます!!同人仲間が出来て嬉しいです(*´ω`)

アリア (プロフ) [2014年4月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえw私なんか初めてボードで書き込みするので、ちょっとした間違いもあるかもですし…。

果汁入りラムネミックス (プロフ) [2014年4月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

俺も初めてですよ(´Д⊂ヽこれでいいんじゃないでしょうか?
初心者の俺が言う事ではないですがw

アリア (プロフ) [2014年4月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!全然初心者じゃありませんよ!小説もすっっっっごい面白いですし!
私なんか、気まぐれで書いた小説を消しまくってバグ起こしたくらいですから…

果汁入りラムネミックス (プロフ) [2014年4月19日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!そんな事行ってもらえる何て、、、
もう涙が出てきます(;_;)本当ありがとうございます!
バグですか!凄いですね、、、大丈夫でしたか?俺も結構消してしまうんですがね、、

アリア (プロフ) [2014年4月23日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も編集してる小説をほったらかしにしといたら、いつの間にか消えてて…(笑)
うん、まぁいいや。そこはあえてほっいてあげましょう。←
ところで…なんか話す話題ありますか?アニメとか漫画とか…

果汁入りラムネミックス (プロフ) [2014年4月23日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それは大変ですね(/_;)そうですねぇ、、
好きなCP何てどうです?俺は照美受けなら何でも大好きです(((
あとは隼喜多とか!w

アリア (プロフ) [2014年4月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ああ!照美受け大好b…ゴホンゴホン、大好きですぅ~…←
特に貴志照とか風照とか…。
でも一番好きなのはシュウフェイですねー!あの2人めちゃくちゃ萌える…hshs((
あれだけでご飯三杯はイケますよ((((

果汁入りラムネミックス (プロフ) [2014年4月23日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよねぇ!照美が可愛すぎて、、、!(((
貴志照まじ萌え((( 風照もいいですけど、南照もいいですよ(*´Д`)
シュウフェイ新しいCPですね!シュウ攻めいいですね(*´Д`)(((
俺は貴志照で丼5杯(((

アリア (プロフ) [2014年4月28日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

南照ですか!やべえバンアフまじ萌える((((
あ、南照なら涼照とかもあったりして…おぅふ(^p^)妄想したら鼻血でランデヴーーーーー(((((((
すみませんでした

果汁入りラムネミックス (プロフ) [2014年4月28日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU