夜空のボード

夜空のプロフィール | 発言
夜空のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然メッセージ失礼致します。
夜空様が使用してくださっているCSS「はかないゆめ」があると思うのですが、そのCSSのソースを見て頂きたいです。
すると、/*ここからコピー*/から数えて11行目(空白の行は数にいれてないです)に、URLがあると思います。
そこを、非常に恐縮ですが http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/f/5/0f510c436ed427b6760b46e6edf3f6c9.jpg に貼り替えて頂きたいです。色々と手違いがありまして…。
これは私の失敗ですので、分からない点などがありましたら遠慮なくお伝えください。
そして、微妙に柄が変わってしまったところもありますので、お気に召しませんでしたら他のCSSに変えてもらっても結構です。
お手数おかけして本当に申し訳ないです。

こまるん (プロフ) [2021年9月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU