あかびのボード

あかびのプロフィール | 発言 (あかびの最後の書き込み: 「あとのやり取りはDM...」 @らいなんのボード [2021年7月30日 3時] )
あかびのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申し込みありがと~!後情報もありがと!

あきあき (プロフ) [2021年3月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

読んだ。どゆこと?意味わかんない、これってミコナイでのことだよね?それに部外者。誹謗中傷って犯人側もやってるからどちみちお互い様だし。今はみんな反省してるし、わざわざ書き込みことではないと思う。あさちゆはどう思う?

あきあき (プロフ) [2021年4月6日 13時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに皆反省してるけど、この作品を作った人は私たちのことだけを言いたいんじゃないと思うんだよね。身近な例として私たちのことを出しただけだとは思う。けど、一応知っていて欲しかったからURL送った。

あかび (プロフ) [2021年4月6日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも住んでる界隈にタグつけられるのは嫌だなぁ~。界隈にタグってどういう事か知んないけど。それって誰のについてんの?((バカだ

あきあき (プロフ) [2021年4月6日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私たちの住んでる界隈は「すとぷり」だと思う。だからすとぷりっていうタグをつけたんじゃないかな。

あかび (プロフ) [2021年4月6日 14時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー.......そう言うことか.......ありがと!

あきあき (プロフ) [2021年4月6日 14時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU