リオンのボード

リオンのプロフィール | 発言 (リオンの最後の書き込み: 「本読んじゃったしなぁ...」 @リオンのボード [2019年2月4日 19時] )
リオンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お願いします

(プロフ) [2019年6月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シロくまと申します。
貴方様の作品を見たいと思い友達申請させて頂きました。

シロくま (プロフ) [2019年6月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請お願いします

沙保213 (プロフ) [2019年5月16日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私シロくまと申します。
突然ですが友達申請を許可して頂けないでしょうか?
理由はあなた様の書いている「[QuizKnock]大好きなのはあなただけ。」シリーズが大好きで久しぶりに見ようとしたら友達ユーザー限定になっていまして、本当に大好きなんです!
お願いです!
友達申請を許可して頂けるととても嬉しいです!

シロくま (プロフ) [2019年3月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
今更ですがメッセージ失礼します。
いつもリオンさんの作品を楽しんで拝見させて頂きました。
これからもリオンさんの作品を読みたいのでもしよければ
友達申請お願いします。
これからも頑張って下さい。

ポテチ (プロフ) [2019年3月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、今さらながらメッセージ失礼します。
QuizKnock 大好きなのはあなただけ。
を限定公開なさるタイミングで読んでいました。次ページを開いたところで今の状態になったようでした。緻密な文章で、読んでいてとても惹き付けられる、なかなか出会うことのできない素敵な作品でぜひとも続きを読ませていただきたいと思い、友達達申請させていただきました。
よろしければ承認よろしくお願い致します。

なんなる (プロフ) [2019年3月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お願いします!友達申請OKしてください!
リオンさんの書く大好きなのはあなただけシリーズと自称彼氏がやかましい毎日読むくらい大好きなんです!
また読みたいのでお願いします!

かな (プロフ) [2019年3月28日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。初めてメッセージします。いつも楽しみに読んでいました。良ければお友達になっていただけたらと思って、メッセージさせていただきました。
お忙しいと思いますので、お時間のある時にお返事いただけたら嬉しいです。
これからも無理せず、続けてくださいね。

まいまい (プロフ) [2019年3月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほー

!m_m! (プロフ) [2019年1月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しっとりしてて美味しかったよ

!m_m! (プロフ) [2019年2月12日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家に遊びに来てー

!m_m! (プロフ) [2019年2月21日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度

!m_m! (プロフ) [2019年2月21日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青い鳥ってなに?

!m_m! (プロフ) [2019年3月5日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

入試終わったよ早く会いたいよ…

!m_m! (プロフ) [2019年3月5日 17時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!

紺色ヘッドホン (プロフ) [2017年3月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU