(姉)のボード

(姉)のプロフィール | 発言 ((姉)の最後の書き込み: 「あ、大丈夫ですよ!」 @(姉)のボード [2018年4月15日 22時] )

メッセージ一覧

今晩は!
紅雪華記に参加している珠雨です。
関係ですが、まず月夜霊からお願いします。

逢愬霊さんは、月夜霊の直ぐ嘘をついたり掴み所のない性格に苦手意識があるが、異様に当たる御呪いなどには興味を持っている。
綯夜さんは、……妹に手を出そうとしている屑と思っている。とかは如何でしょう?

月夜霊はお二方とも面白い(揶揄い甲斐がある)などと思っているかと。

其方のご希望の関係もお聞きしたいです!

珠雨 (プロフ) [2016年7月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!!手をだそうと思っている屑はさすがに少しくすっと来てしまいました←
月夜霊さんはそれで大丈夫ですかね!

(姉) (プロフ) [2016年7月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

では月夜霊はこんな感じでお願いします!

次に不知火とは
逢愬霊さん→月が好きな同士、月見する為に散歩へ出かける事がある。不知火は面倒見が良いので、天然で純粋な逢愬霊さんを妹的感覚で可愛いと思っている。

綯夜さんとは……親友とかが良いですかね?不知火は綯夜さんの(逢愬霊さん関係の)暴走時のストッパー的な存在になれれば……!
でも「妹を誑かすゴミが」などと考えて頂いても大丈夫ですw不知火は不憫枠ですので←
こんな感じで如何でしょう?追加したい事は何なりとどうぞ!

珠雨 (プロフ) [2016年7月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

親友であり,敵みたいですねwww是非ともストッパーお願い致します!!
追加なども無いです!!それでお願いします!

(姉) (プロフ) [2016年7月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!此方こそ宜しくお願いします!
関係結んでくださってありがとうございました!

珠雨 (プロフ) [2016年7月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!

(姉) (プロフ) [2016年7月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU