凛。のボード

凛。のプロフィール | 発言 (凛。の最後の書き込み: 「え~っと・・・名前変...」 @凛。のボード [2013年1月28日 19時] )
凛。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

え~っと・・・名前変えました。
凛。です♪
見かけた方は仲良くしてください☆

凛。 (プロフ) [2013年1月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

このボードを見て下さっている方は少ないと思います・・・。
また新しく作ったのが何者かに消されてしまいました。
私の他にも被害に遭われた方はいらっしゃるのではないでしょうか?
ある方が、ホムペを作られておっしゃっていました。
一日一日頑張って更新したものが一瞬で消えてしまう・・・。
確かに悲しすぎます。
違反報告されたわけではありません。
R18も作っていないし、見てもいない。
ただ自分で書いた自己満足の作品が皆さんに見て頂けたことも
とても嬉しくて・・・。
前の発言で今まで作っていたものが消された。と書かせていただきました。
事実です。信じていただけないかも知れませんが、事実です。
私は前のメアドで、ある名前で作品を作っていました。
しかし、常識のないコメントがたくさん入り、荒らされ、消しました。
そしてログアウトし、設定をかえて再び登録しました。
のもかかわらず、またこのような被害にあいました。
なぜこんなことをするんですか・・・?
私が何をしたというのですか・・・?
やった人にお願いです。
もう二度と、こんなことをしないで下さい。
お願いします。
しばらくは今ある「厨二・・・」のみでやっていこうと思います。
では・・・。
長々と失礼しました。
嵐@EIGHT☆LOVE

凛。 (プロフ) [2012年12月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっとぉ・・・すみません!!
いままで作っていた作品が消えてしまいまして・・・(泣)
名前も変えて、「嵐@EIGHT☆LOVE」にしました。
キスマイは・・・担下りしたわけではないのですが、
ちょっと・・・いろいろあったので
やめさせていただきます。
キスマイ関係でお友達になって下さった方。
仲良くしてくださった方。
申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
嵐@EIGHT☆LOVE

凛。 (プロフ) [2012年12月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして~(笑)
突然来ちゃって、すみません…(涙)

藤北りゅーち (プロフ) [2012年11月3日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ、来て頂いて
とても嬉しいです♪
またきてくださいね☆

凛。 (プロフ) [2012年11月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぃ、また来ます(笑)

藤北りゅーち (プロフ) [2012年11月5日 6時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

読もうと思ったら不良。消えてるし!どうした!?

翡翠 (プロフ) [2012年6月2日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

不良。書き直しました!!これからもよろしく!
名前戻しました!!

凛。 (プロフ) [2012年10月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解した♪

翡翠 (プロフ) [2012年11月8日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新作も見てくれや♪

凛。 (プロフ) [2012年11月8日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほ~い♪

翡翠 (プロフ) [2012年11月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(^^♪ここにも来てみた!!

あやちん (プロフ) [2012年3月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!!返信モノスッゴイ遅れてごめんね!!今まで携帯でセキュリティ掛けられてたからできんかった><。
これからこっちでも頑張るけんこれからもよろしくね!!

凛。 (プロフ) [2012年10月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www
あたしはパソコンでしかボードできんから、、
あんまりこれない^^;

あやちん (プロフ) [2012年10月14日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかぁ・・・。
けど、小説にだけきてくれr(((殴
わかった!
来れた時にはコメちょうだ((撲殺

凛。 (プロフ) [2012年10月14日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU