萩野千紗@別垢のボード

萩野千紗@別垢のプロフィール | 発言 (萩野千紗@別垢の最後の書き込み: 「めっちゃ嬉しかったで...」 @萩野千紗@別垢のボード [5月7日 18時] )
萩野千紗@別垢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちーっす、裏人間です
俺が作った作品の全てにコメントしてくれてありがとう!
KY子はクラスに居たら嫌ですよね
あの検定で16点をとれるの凄すぎ!
良ければ話しませんか?

裏人間 (プロフ) [3月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

高校生活ですか…!私もまだ中学校2年生になれてませんw
遅くなっても大丈夫ですよ!いくらでも待てますので!
心情表現多くなっちゃうんですか…。私もたまにやらかしますね。
気をつけていること、ですか?
・読み手が読みにくくないか、この描写は必要か
・性格と言動が矛盾してないか
・きちんと状況説明、主人公の心持ちを描けているか…みたいな感じです!

萩野千紗@別垢 (プロフ) [4月20日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中二かぁ、後輩ができたんだな
しっかり青春しとけよ!俺みたいに後悔しないように!
いくらでも待ってくれるんだ、ありがとう千紗
おー、確かにその三つは気を付けなきゃな
一つ目はあんまり考えてなかったから、これから考えて書いてみる
教えてくれてありがと
そういえば、「君の膵臓を食べたい」をおすすめしてくれたのって千紗だったよな?
図書室で借りてちょっとだけ読んだんだけど、俺の読解力が足らないせいか頭の中が?でいっぱいになった……
ごめんな

裏人間 (プロフ) [4月28日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小学時代の後輩が部活に入ってきてくれて、「憧れます」って言ってもらえたんです!
青春頑張ってしてきます!
いくらでも待てます!年単位でも全然!
1個目は国語の先生が教えて下さったんですよ!
多分『好きです』と言ったと思います。此方の思い違いでしたらすみません。
私も最初のころは『はぁ?』みたいな感じで読んでましたが、読書感想文とか実写映画とか観て、もう一度読み直したら納得というか理解できましたよ!!

萩野千紗@別垢 (プロフ) [4月29日 13時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ嬉しいな〜羨ましい!
へぇ〜、文章を書く授業の時?
また読みたくなったら、読んでみるな
てか、ゴールデンウィーク、終わるの早くね?

裏人間 (プロフ) [5月6日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ嬉しかったです!
想像力を働かせる授業の時に教わりました!
本はいつまでも辛抱強く待っていてくれるからありがたいんですよね。
ゴールデンウィーク終わるの早かったですよね!
学校苦手だから憂鬱です…(泣)

萩野千紗@別垢 (プロフ) [5月7日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU