りっちゃんのボード

りっちゃんのプロフィール | 発言 (りっちゃんの最後の書き込み: 「わーかーるー。 てか...」 @りっちゃんのボード [2013年10月25日 23時] )

メッセージ一覧

リア友がいれば、書き込みしてほしいなう(´・ω・`)
きたらきたでo(^▽^)oだけどね。

りっちゃん (プロフ) [2013年10月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おほほほほほほほほほほ←
アンケート作ったから投票してねー。
りっちゃん大好き、愛してる←

だいこん (プロフ) [2013年10月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

にゃにゃめ にゃにゃじゅう にゃにゃどの にゃらびで にゃくにゃくいにゃにゃく
にゃにゃはん にゃにゃだい にゃんにゃくにゃらべて にゃがにゃがめ
友達に教えてもらったお。
うちのクラスの女子が、これを言おうと、大半の人が頑張っているよ!!

りっちゃん (プロフ) [2013年10月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、それ知ってる!!
みなこが叫んでた←
おい、りっちゃん...
更新しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ..!!!
君は文才はあるんだから後は気力さ..うん。
みゃーじさんをお姫様だっこしたい((

だいこん (プロフ) [2013年10月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁ、新しい小説に変えようかと思ってね。
花古前提の、クラスメイト視点の小説。
私の思考を入れるから楽っぽくていいんだぁ。

りっちゃん (プロフ) [2013年10月25日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

つかさーじゃ、合作しない?
アンケに合作あったし、
リア友ってことを見せつけたい←
りっちゃんと書きたいなぁー
もちろん腐で((

だいこん (プロフ) [2013年10月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、月曜の昼休みに話そうか?
見せつけたいって・・・( ´∀`)
腐か、出来るかなぁ?

りっちゃん (プロフ) [2013年10月25日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

話そう話そう!!
あ、小説にエロぶちこみました←

だいこん (プロフ) [2013年10月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

みますた。
エロェ・・・。
赤司くん受け最高!!
生き返った!!
pc前で、ずっとニヤニヤしちゃったよ!!

りっちゃん (プロフ) [2013年10月25日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

生き返った....え。
死んでたの!?←そこかよ、おい
ニヤニヤ?
私は鼻血だったけどなにか?((
受けはいいよね、
死ねる←

だいこん (プロフ) [2013年10月25日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わーかーるー。
てか、眠い、私以外みんなもう寝てる。
と、いうわけで、おやすみなさい
☆GOODNIGHT☆(;д;)

りっちゃん (プロフ) [2013年10月25日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU