星風鈴のボード

星風鈴のプロフィール | 発言 (星風鈴の最後の書き込み: 「いえいえ、どういたし...」 @星風鈴のボード [2019年11月18日 17時] )

メッセージ一覧

お友達申請ありがとうございます!
「恋の病は保健室へ」シリーズ作者の凛です
こんな私でよければ、これからよろしくお願いします!

(プロフ) [2019年8月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちわ!私こそ、よろしくお願いします!

星風鈴 (プロフ) [2019年8月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いきなりですが、星風鈴さんって、すずりすさんでしょうか?
間違っていたらすみません!

(プロフ) [2019年8月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はいそうです!覚えててくださったのですか!?

星風鈴 (プロフ) [2019年8月19日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

というか、タメでいいですか?凛さんもタメでいいので!
あと、勝手に凛ちゃんって呼ばせてもらお((コソ

星風鈴 (プロフ) [2019年8月19日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

合ってましたか!
はいそうです!私の作品にコメントくれてたので!
タメは全然ウェルカムです!じゃあ、うちもタメで行く!
うーん......なんて呼んんだらいい?

(プロフ) [2019年8月19日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ん〜、そうだなー鈴とかかなー?

星風鈴 (プロフ) [2019年8月20日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

てか、凛ちゃんは夏休みの宿題終わった?
僕ヤバイんだけど...どーしよ(T_T)
とか言いながら、遊んでるw
僕って使うのは性別を隠すためでっっすw

星風鈴 (プロフ) [2019年8月20日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

鈴ちゃんって呼ぶね!
鈴ちゃんはまだ夏休み中なんやね!いいなぁ...
うちはね、昨日から学校始まったよ......
てか、遊んでるってwダメやんかぁ!w

(プロフ) [2019年8月20日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ダメか〜、てか勝手な推測でしかないけど凛ちゃんって関西に住んでるよーな気がするごめんね。

星風鈴 (プロフ) [2019年8月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんか勝手に推測して

星風鈴 (プロフ) [2019年8月21日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU