Rinのボード

Rinのプロフィール | 発言 (Rinの最後の書き込み: 「すみません、たしかに...」 @Rinのボード [3月28日 22時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。「重い想い、無くならない様に。」の主催のふらんふらん。です。
如月菜子様の性別と「男の娘」の特殊枠について私のミスで伺いたいことがありまして馳せ参じました。
如月菜子様の性別は女性と記入されていたのですが、「男の娘」というのは「女の子のようにみえる可愛らしい男の子」のことでして、女性の場合矛盾が生まれてしまいます。
そして男性にし、男の娘にするのであれば宮益坂女子学園にいるは不可解ですので「女性」にするのであれば男の娘の取り消し、「男性」にするのであれば神山高校、又は違う高校に御変更してもらいたいです。
元は私の確認不足です。すみません。

ふらんふらん。 (プロフ) [3月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、たしかにそうですね。
後身勝手なのですが、参加を辞退させていただいてもよろしいでしょうか。
csづくりに難航してしまって…
少し、準備不足のところもあって、また別の企画の際に参加させていただければと思います、身勝手で申し訳ございません

Rin (プロフ) [3月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。1度でも参加しようとして下さってありがとうございました。

ふらんふらん。 (プロフ) [3月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU