林檎_りんごのボード

林檎_りんごのプロフィール | 発言 (林檎_りんごの最後の書き込み: 「ウオオオオアアアア\...」 @林檎_りんごのボード [2019年8月18日 13時] )
林檎_りんごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

|ω・´)…チラリ

月影狐狼 (プロフ) [2019年8月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(^ω^Ξ^ω^)おっおっおっ

林檎_りんご (プロフ) [2019年8月18日 12時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウオオオオアアアア¥( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

月影狐狼 (プロフ) [2019年8月18日 13時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さぁ、キミも一緒に叫ぼう!

月影狐狼 (プロフ) [2019年8月18日 13時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウオオオオアアアア\('ω')/アアアアアツツツツ!!!!!

林檎_りんご (プロフ) [2019年8月18日 13時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

|´-`)チラッ

月影狐狼 (プロフ) [2019年9月7日 10時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、いいんですか!?ありがとうございます…!(歓喜)
友達申請送っておきますね!!

ちょこ (プロフ) [2019年8月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

毎日部活なんて…!(; ω ;)かわいそう…………私泣いちゃうっ!!

そんな大変なんて…私だったら帰ってきたらすぐに寝ちゃって宿題とか終わんないかも…w

ちょこちゃんは凄いなぁ…尊敬する!

林檎_りんご (プロフ) [2019年8月12日 19時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな…大変じゃないよ…大変だよ…(どっち)
中学生になってからなんでこんなに忙しくなったのかってずっと思ってる…小学生に戻りたいよ…

ちょこ (プロフ) [2019年8月12日 19時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかぁ~
小学生もまぁ楽しいけど…私は早く中学生になりたいかな…部活とかあるし…

私ね…転校したことあって、4年生の冬ぐらいに引っ越してきたんだけど、前の学校は吹奏楽部みたいなのがあって部活が何個かあって、部活やるのすっごく楽しかった。だけど引っ越しちゃったからできなくなっちゃって…今の学校は部活無いからさ……
はぁ…中学生になって早く部活やりたいなぁ…(´=д=)トロンボーン不足 過ぎる…。

林檎_りんご (プロフ) [2019年8月12日 20時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、もう寝る時間だからそろそろ寝るね!!
土曜日まで少し寂しいけど頑張る!!
ちょこちゃんおやすみなさぁい…!

林檎_りんご (プロフ) [2019年8月12日 21時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみー!
土曜日まで待つ!:(´◉ω◉`):ウグッ

ちょこ (プロフ) [2019年8月12日 21時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU