美月のボード

美月のプロフィール | 発言
美月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
楽しく読ませて頂いていました!
続きがとても気になるので申請しました✨️
よろしくお願いしますm(*_ _)m

c0thvjk (プロフ) [4月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
楽しく拝見させて頂いてました!
続きがとても気になるので申請しました✨️
よろしくお願いしますm(*_ _)m

c0thvjk (プロフ) [4月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以前から作品を読ませて頂いており、こちらの作品も拝見したく友達申請をさせていただきました!

yuki (プロフ) [2023年5月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1度読んで読み直そうとしたらログイン限定になっていて見れなかったので申請したいですm(_ _)m

htc5ssc8vq (プロフ) [2023年3月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、突然のメッセージすみません🙇‍♀️
生きる伝説が帰ってきたを以前から読ませていただいており、今後も続きを読みたいと思い友達の申請をさせていただきました。
よろしければ申請の承認をお願いいたします。🙇‍♀️

sone1129 (プロフ) [2023年3月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、めるきすと申します😊
以前から『生きる伝説が帰ってきた』を読み、お気に入り登録させていただいていました!
友達申請を送りましたので許可してもらえると嬉しいです、よろしくお願いします🙇‍♀️

めるきす (プロフ) [2023年3月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、生きる伝説が帰ってきたの続きが見たくて友達申請
させて頂きました。宜しければ承認お願い致します。

rosé love (プロフ) [2023年3月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
以前から生きる伝説が帰ってきたを読ませて頂いてます。これからも続きを読みたいので友達申請しました。よろしくお願いします。

ぽよ (プロフ) [2023年3月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
主様の作品楽しく拝見させてもらっています。「生きる伝説」の続きもぜひ拝見したいと思い今回ご連絡しました。
ご迷惑でなければ友達申請許可よろしくお願いします。

時雨 (プロフ) [2022年11月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達になってください!

(プロフ) [2022年9月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして♡ 生きる伝説が帰ってきたの続きが読みたくて友達申請させていただきました。 宜しければ承認お願いいたします。

まいみ (プロフ) [2022年9月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU