ちゃんのボード

ちゃんのプロフィール | 発言 (ちゃんの最後の書き込み: 「こんばんは。そしてお...」 @ちゃんのボード [2020年10月27日 1時] )

メッセージ一覧

読者の皆さまへ✳︎
私の2作品の続編パスワードの件について沢山のメッセージありがとうございます。ご理解頂き、また素敵な感想を頂けて私も嬉しく読むたびに励みになります。読者さまの顔も名前も分からないけれど、こうして私なんかのお話で誰かと繋がれていること。とても大切で幸せだなと思っています。いまは世の中自粛ムードでライブ等中止が相次いでいてなかなか好きな人に会いに行けない…そんな苦しい現状ですよね、どうか皆さまご自愛くださいませ。ゆるい作者ですが、今後ともよろしくお願い致します…✳︎ちゃん

ちゃん (プロフ) [2020年3月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU