卯蝶@文スト愛そうの会のボード

卯蝶@文スト愛そうの会のプロフィール | 発言 (卯蝶@文スト愛そうの会の最後の書き込み: 「私も中学生なので散財...」 @アニメのキャラの名言を集める!!の話題 [2017年10月15日 18時] )

メッセージ一覧

沢山のコメントありがとうございます。よっしー3号です。
タメ口の件ですが、もちおkです!
ボードにまですみませんでしたm(_ _)m

よっしー3号 (プロフ) [2017年8月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんなさい!
ではここからタメで!
名前はなんて呼んだら良いかな?私は他の人からはうっちゃんとかうーちゃんとか、蝶とか呼ばれてるんだけど、よっしー3号はあだ名とかある?

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [2017年8月23日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫Me too←
おー! 私はね、もう何でも良いや←
あー……じゃあ、新たな道を切り開くっ
ちょうから取って『ちー』でどうかな((

よっしー3号 (プロフ) [2017年8月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、かわいい。
じゃあ私は……よっちゃんって呼ぼうかな。ひょっとしてもうこれあった?←

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [2017年8月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと(笑)
高澤白さん(ろーちゃん)と被ったな(笑)
けど良いよ! あざまっす!

よっしー3号 (プロフ) [2017年8月25日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よっちゃんのイラスト見たけど、上手くて良いな~。私まだまだだから←

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [2017年8月25日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

謙遜駄目、絶対←
ちーの方がデジタル使いこなしてるしペンタブ持ってるし神じゃんか(´・ω・`)
ペンタブくれ(((((

よっしー3号 (プロフ) [2017年8月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ペンタブ難しいよ←
誕生日に買ってもらったはいいけど、なかなか上手く描けないし……。

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [2017年8月27日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まじかよ誕プレかよまじ羨ま←

よっしー3号 (プロフ) [2017年8月27日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

両親がそういうの嫌がらない人たちだからかな~。
だけど、占ツクとかイメログとかやってるの教えてない←
ウォークマンも小6の時に買ってもらったけど、それはお父さんも持ってるから文句言えないだろって事で頼んだら買ってもらえたんだ。

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [2017年8月28日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

……親恨むわ(´°ᗜ°)ハハッ..←←

よっしー3号 (プロフ) [2017年8月28日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU