ふくろうのボード

ふくろうのプロフィール | 発言 (ふくろうの最後の書き込み: 「うん、不味くはないけ...」 @ふくろうのボード [2023年3月15日 19時] )
ふくろうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請しましたー!!
ラヌアと言います!

ラヌア (プロフ) [2022年8月28日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ久しぶりの更新なのに新作見てくれたん!?ありがとうううう( ; ; )
まじで美味しいよ!味はサイダーなのに見た目は牛乳になる!!←

ラヌア (プロフ) [2023年1月1日 20時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと気になるからやってみる。やったら感想伝えるね~
あと、新作もすごい面白かったよ!

ふくろう (プロフ) [2023年1月1日 20時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今牛乳に三ツ矢サイダー入れたの飲んだよ!
本当に味はサイダーのまんまなのに見た目牛乳だった、、、
味に変わりないのが超びっくり!

ふくろう (プロフ) [2023年3月15日 18時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

飲んでくれたの嬉しいいいい!
そうなの!味は変わらないから混ぜなくても良くね?って思うけど不味くはないっしょ☆←

ラヌア (プロフ) [2023年3月15日 18時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、不味くはないけど、好んで飲みたくなるわけでもない(笑)なんかめっちゃ面白い飲み物だった!

ふくろう (プロフ) [2023年3月15日 19時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU