シャウトノイズ@叫音紫乃のボード

シャウトノイズ@叫音紫乃のプロフィール | 発言 (シャウトノイズ@叫音紫乃の最後の書き込み: 「名前覚えてますよー!...」 @シャウトノイズ@叫音紫乃のボード [2016年6月20日 23時] )
シャウトノイズ@叫音紫乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

此方でははじめまして(?)
@でちょっっっとだけ←喋らせていただきました
えっと未来って名前のものですw
お、おっ邪魔しまーす!←

未来@くにみんらびゅー (プロフ) [2016年6月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前覚えてますよー!
1:1来てくれてありがとうございました(o´艸`)
いらっしゃいщ(・∀・´щ)

シャウトノイズ@叫音紫乃 (プロフ) [2016年6月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ…あ…………

(プロフ) [2016年1月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カオナシかよ。
ありをりはべりいまそかり

シャウトノイズ@叫音紫乃 (プロフ) [2016年1月19日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カオナシっていうと思ってたww
り…リヒテンシュタインコウコク!w

(プロフ) [2016年1月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よまれてた、、、だと!?w
まって何それww
クアドルスラシュ

シャウトノイズ@叫音紫乃 (プロフ) [2016年1月20日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさしさしー

(プロフ) [2016年4月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

って訳でもないけど 笑
なんとなく、小説の応援するならこっちかなって 笑
つーことで、これからも頑張っくださいな!
応援してまっせー!!!

(プロフ) [2016年4月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/c/5/3c52de05773774d5e7565afa1d0e881d.jpg
はじめまして、失礼させて頂きます!!
まぁ、負け犬ちゃんの影くらいしか自分では書いてないですが(;•̀ω•́)
良ければ貰ってくださいっ!!
急にすみません( ´・ω・` )

春花 (プロフ) [2015年11月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますううううううううう!!!!
なんか、すごい見た瞬間「わわわっ!(歓喜)」ってなりました!!ニヨニヨが止まりません、そして作業はかどりそうですありがとうございます(ここで日頃ぼんや誤魔化している語彙力の無さが露見)
こんな素敵な画像、負け犬シリーズにいただけて本当に光栄の限りです!
またよければお暇な時に時間潰し程度に作っていただけたらなって思います。
ありがとうございました!

シャウトノイズ@叫音紫乃 (プロフ) [2015年11月19日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントでもこちらでも丁寧なお返事してくださりありがとうございます¥(*´ー`*)/
素敵と言って貰えて大変嬉しいです!
大好きな作品ですので、ぜひまた書かせて頂きたいです。
喜んで頂けたようで大変嬉しいです。

春花 (プロフ) [2015年11月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大型コラボ!!
日にちを決めませう(*^^*)

シャウトノイズ@叫音紫乃 (プロフ) [2015年3月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私トップバッターで作成しちゃっても良いですかね?

シャウトノイズ@叫音紫乃 (プロフ) [2015年3月28日 9時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、今気付いた。うん、しのが初めてここにURLはっつけてくれたら助かる。ツイッターでもいいけど、

あれん-Alen- (プロフ) [2015年3月29日 19時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

卒業シーズンが過ぎて入学シーズンになったので、テーマ変更をして新しい出会いにします。
と言うことになったんですけど大丈夫ですか?

あれん-Alen- (プロフ) [2015年4月3日 0時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握しました~◎

そらね (プロフ) [2015年4月3日 10時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やる日が決まったらまた書き込みますね。

あれん-Alen- (プロフ) [2015年4月3日 13時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品お気に入りありがとうございます!
拙いどころか文なのかも疑わしい駄文ですが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです(*゚v゚*)
よろしくお願いします♪

桜餅 (プロフ) [2014年10月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

影ながら応援させてもらおうと思っています!!!頑張って下さい!!!

シャウトノイズ@叫音紫乃 (プロフ) [2014年10月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅ればせながらあけましておめでとうございます!こんな奴の小説にコメントして下さってありがとうございました!

じゃすたうぇい@別サイト個人ページ (プロフ) [2014年1月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃすたさんあけましておめでとうございます!!
わざわざメッセージくださってありがとうございます!!
これからもどんどんコメントしていきますよ!!
追伸
個人的にじゃすたさんの書くぐるたん大好きです。頑張って下さい!!

シャウトノイズ@叫音紫乃 (プロフ) [2014年1月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信早くてすいません
もう本当にありがとうございます……!!
応援してくれている人がいるからこそ、いまの自分が成り立っているんだとベタな事ながら感じてます……!!
後自分のぐるたん好きはやっぱ絵に影響するのかとちょっとドヤ顏しています……!!すいません……!

じゃすたうぇい@別サイト個人ページ (プロフ) [2014年1月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃすたさんのドヤ顔見てみたいですww


応援してくれる人が少なからずいると支えられますよねー。
私も小説書いてるんでその実感っていうか、気持ちすっごい分かりますw
お互い頑張りましょう!

シャウトノイズ@叫音紫乃 (プロフ) [2014年1月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドヤ顏→\(^o^)/
支えてくれるのって凄い暖かいことですよね
お互いに頑張りましょう!

じゃすたうぇい@別サイト個人ページ (プロフ) [2014年1月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夢ー魔 (プロフ) [2013年10月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!こちらこそ友希してもらってありがとうございます!!
「シャウトノイズ」じゃ長いんで、
・しゃうたん
・シノ
・シズ
のどれかで呼んでくださいww
あと、全然ためでOKですんで!!

シャウトノイズ@叫音紫乃 (プロフ) [2013年10月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりですね!
わざわざ挨拶ありがとうございます!
これからもよろろん笑((便乗w

シャウトノイズ@叫音紫乃 (プロフ) [2013年7月20日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからなんとかお話しとかよろろんです.笑(
更新遅くて本当にごめんなさい!

宵魁.《ボード見》 (プロフ) [2013年7月20日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!いっぱいお話しましょう!
私も更新亀ですよww((下手すると亀より遅いw
更新がんばって下さい待ってます!((プレッシャーになってたらすいませんw
あと、タメぐちでいいですよ!

シャウトノイズ@叫音紫乃 (プロフ) [2013年7月20日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では遠慮なくタメで.((
俺は亀がゴールしても.まだスタート地点に居るんで..笑(ぇ
なんとか頑張ります.笑(

宵魁.《ボード見》 (プロフ) [2013年7月20日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スタート地点てwww
放置します
ちと、おでかけ(?)
してきまーす!

シャウトノイズ@叫音紫乃 (プロフ) [2013年7月20日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハロー…宜しくかな?

ムー (プロフ) [2013年6月18日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ええええええええ!ムーさん!いらっしゃいです!

シャウトノイズ@叫音紫乃 (プロフ) [2013年6月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、すまん。まったくと言って良いほど見てなかったわぁ~。mjdすみませんでした!mj久しぶりですね。

ムー (プロフ) [2013年7月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久ぶりですね!
私も返信遅れてすいません。
PCにウイルス感染しちゃってて……
けど、もう大丈夫です!
これからも宜しくです!

シャウトノイズ@叫音紫乃 (プロフ) [2013年7月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Okはーい‼

ムー (プロフ) [2013年7月10日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

霧さんは話なんかかいてるんですか?

シャウトノイズ@叫音紫乃 (プロフ) [2013年6月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーん・・・さがしてもその題名がない・・・何故?!

シャウトノイズ@叫音紫乃 (プロフ) [2013年6月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU