飴ゐのボード

飴ゐのプロフィール | 発言 (飴ゐの最後の書き込み: 「ブラウンさんこんばん...」 @飴ゐのボード [2022年3月14日 23時] )
飴ゐのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

先日コメントを送らせて頂いた、ブラウンと申します。突然すみません。
あの、そーたさんのイラスト動画に叶と葛葉のイラスト出されてました?
動画見てたら見覚えのあるイラストがあったので…!Twitterとかで言ってたらごめんなさい…。
すみません用事これだけなんですけど…。最近見つけて、めちゃくちゃ上手い方のイラストを偶然見つけてすごい感動しちゃったのでどうしても気になってしまって。不快な思いにさせてしまったらすみません…。

ブラウン (プロフ) [2022年3月14日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ブラウンさんこんばんわ!
うーん、どれが採用されたかあんまり覚えてないんですがありがたいことに一応そーたさんのイラスト募集には送っててたまに採用されたりはしてます…!
全然不快に思ってないので大丈夫ですよ🌸

飴ゐ (プロフ) [2022年3月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね!じゃあ私が見たやつ以外にもあるってことですかね?
探してみます!ご返信ありがとうございました!

ブラウン (プロフ) [2022年3月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU