菅佐原のボード

菅佐原のプロフィール | 発言 (菅佐原の最後の書き込み: 「天ノ弱」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2015年5月9日 23時] )
菅佐原のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大好きだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

菅佐原 (プロフ) [2015年5月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

部活かえてぇwwwwwww
いやまじめに来年からどうしようは考え中だからね?wwww

菅佐原 (プロフ) [2015年5月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやwwwまじでwwwwwちょいwwwww
コロスヨ?センセー!

菅佐原 (プロフ) [2015年5月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう疲れたよパトラッシュ.....
あwかといってリスかとかそんな深刻な奴じゃないんだよ?
つかリスカとか大分前に1回やったことあるけどめっちゃ痛かったもんww←

菅佐原 (プロフ) [2015年5月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんかさ、指舐めるのってえr(((((((((

菅佐原 (プロフ) [2015年4月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まってwこれをリア友(同志以外)に見られたら軽く2,3回死ねるwww

菅佐原 (プロフ) [2015年4月18日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大好きだーーーーーーーー!
それとブラスバンド入ったぜ

菅佐原 (プロフ) [2015年4月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

班替えの結果(班替えはまず班長を決めてその人たちで話し合う)
班メンバー→苦手な人1人と嫌いな人1人 なんかクラスで少し嫌われてる人たちが入ってるところに入れられた(´・ω・`)
隣(別の班)→結構仲のいいと思ってる男子(前回と同じ人)だった
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
あw見てないなら言うよ(リアルな友達)?そのちびリアルでは好きなヒト的な存在です(かといってその人を考えてキャッキャするようなリア充(恋愛以外)みたいなのちゃいますよ?)

菅佐原 (プロフ) [2015年4月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見てないってコトでいいよね?見てない前提でこれから話すんでね?見たなら正直に言ってよ?見てたのばれたら菅佐原オコだよ?

菅佐原 (プロフ) [2015年4月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リア友よ、見てるなら書き込みくれぇえええ(´◉◞౪◟◉)

菅佐原 (プロフ) [2015年4月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

部活どうしよ....
ブラスバンドか美術だよね
けどどっちも無理だよ?
つかブラスバンド趣味会う女子(同志)と結構中のいいと思ってる男子もいるんだよね
それに比べて美術入る人いないんだよね (事前調査)
それこそそこそこ仲のいい人が美術はいるなら即美術かな
というかブラスバンド先輩が一人もいないんだよな
まあ美術の先輩は怖そうでもないが
それだったらブラスバンドは入れよって人も居るかもだが
顧問の先生が担任なんだが休日にも練習が結構ありそうなんだよな
いろいろあって俺はそういうの大変なんだよな
つか俺入っても全員で4人とか無理げーじゃね?とか
まあとりあえずどうしようか.....
水曜までだが多分ぎりぎりになるな

菅佐原 (プロフ) [2015年4月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU