アップルパイのきれはし@カニ食べたいのボード

アップルパイのきれはし@カニ食べたいのプロフィール | 発言 (アップルパイのきれはし@カニ食べたいの最後の書き込み: 「ボード整理しました。」 @アップルパイのきれはし@カニ食べたいのボード [2023年12月3日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します!「シーガル島の日常」に参加させて頂いている柊ラギと申します。
関係組みについて詳しいことを決める為に伺わせて頂きました!
友達の関係を組みたいとのことですが、ミツバでしょうか?ネガでしょうか?(私はどちらでも構いませんよ!)
また、出会い方について個人的に決めておきたいのですが、そこら辺はどうしましょうか?
――――――
関係無いんですけど、アップルパイのきれはしさんってミナコイチャットをきれはしって名前でやってたりします…?もしかしたらネッ友かもしれないので…()
人違いだったらすみません…。


長文失礼しました。

柊ラギ (プロフ) [2023年3月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます。
ネガ君と【クルルギ】の関係を組ま
せていただきたいと思っています。
出会い方については、クルルギも地下から来たのですが、地下では面識は無く、地上で出会い、クルルギがネガ君のメンケア(?)みたいなのをしているという感じ… ですかね?

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年3月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、ミナコイのきれはしと同一人物ですよ!

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年3月29日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(マジで関係ないですけどネッ友になりませんk((((

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年3月29日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

出会い方いいですね…!!クルルギ君がストレス発散中のネガのことをなだめたりしてるところが想像できます(?)
――――――
同一人物でしたか!じゃあきれはしさんのこと知ってます、なんなら話したことありますね()
こっちだと営業モード(?)なのでミナコイにいる時となんか話し方とか違うと思います!
――――――
なりましょなりましょ!!
ていうかミナコイでは既になってると思u(((

柊ラギ (プロフ) [2023年3月29日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

https://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=770749
↑もしよろしければこちらで…((
友達申請しておきますね!

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年3月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ミナコイで昨日話しましたけど、クルルギがネガ君の帽子を脱がせようとする(1発エクスプロッシャーぶっかけて)みたいな感じで(??)

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年3月30日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そしたらネガは「…?!なんだよ、おま、ちょ…やめ…やめろぉ!」とか言いながら全力で抵抗すると思いますw

柊ラギ (プロフ) [2023年3月30日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

実はですね、今携帯からCOMMUやってるんですけど、この携帯がミナコイをフィルタリングで弾いてしまいまして()昨日はタブレットから入ってたんですよw
そのタブレットは母さんがパスワードかけてまして、自分じゃ開けられないんですよ()
つまり何が言いたいのかと言うと、すみませんそこ行けないです(((

柊ラギ (プロフ) [2023年3月30日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

実を言っちゃうと僕の今使ってるスマホは親のスマホなんですよね()

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年3月30日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

クルルギ、意外と力強いのでネガ君はあっさり帽子取られると思いますよ()

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年3月30日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU