りんごのボード

りんごのプロフィール | 発言 (りんごの最後の書き込み: 「まりもさんこんばんは...」 @まりものボード [2017年5月17日 23時] )
りんごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りんごさま
.
雪月です。
そのたびは丁寧なメッセージありがとうございました。
.
大人な二宮さんと女子高生ちゃんの恋を気に入っていただけたようで嬉しいです。
.
あのお話は続編を期待される方が多くて私もいつか書きたいなと思いつつなかなか機会と時間がなくとりあえず二宮さんおあずけ状態のままとなっております(笑)
.
また機会がありましたらひょっこりとあげさせていただくかもしれませんが気長にお待ちいただければと思います。
.
.
雪月
.

雪月 (プロフ) [2015年5月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
はい、いつまでも待ちます(笑)
その間に、雪月さんの他の作品を楽しみたいと思います♪
急かすようなこと言ってしまってごめんなさい(>_<)

りんご (プロフ) [2015年5月10日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつもこっそりと雪月さんの作品を読ませて頂いています。
読むだけ読んで、感想を書かず申し訳ないと思っています…(´・_・`)
青い鳥の方をフォロリクさせて頂きました。
承認して頂けると嬉しく思います。
これからも雪月さんの作品を楽しみにしています。

saya (プロフ) [2015年7月26日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU