2.0のボード

2.0のプロフィール | 発言 (2.0の最後の書き込み: 「はい!全然良いですよ...」 @2.0のボード [2022年11月6日 18時] )

メッセージ一覧

レタッさん、ゆっきーです!
絵の方はどうでしょうか?出来ましたか?
いつでも待ってるので、宜しくお願いします^^

如月雪@ゆっきー (プロフ) [2022年11月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今のところはこんな感じです!
https://d.kuku.lu/25b89ef08
こちらをコピーして検索すれば出ると思います……!
変身アイテムをどうすればいいでしょうか?
そちらでもう決まっているなら画像がほしいです!
決まっていなければ一緒に考えるかこちらで決めます
変身アイテムないと衣装が完成しない……>_<

2.0 (プロフ) [2022年11月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

可愛い!絵上手いですね、羨ましいです~(*´ω`*)
全然決めてないですよ!よかったら決めてほしいです!
プリキュア5みたいな携帯っぽい感じにしようかな~とかは考えてるんですけど…わからなかったらすみません…;

如月雪@ゆっきー (プロフ) [2022年11月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました〜!

2.0 (プロフ) [2022年11月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします!

如月雪@ゆっきー (プロフ) [2022年11月4日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

https://d.kuku.lu/8fc015d96
変身アイテムはこちらで良いでしょうか?

2.0 (プロフ) [2022年11月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すっごく素敵です!ありがとうございますっ!!

如月雪@ゆっきー (プロフ) [2022年11月5日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よかったら他の子達も書いてほしいです…!
設定のところにイラスト載せてあるんで、それ参考にしてくれたら嬉しいです。全然違っても構いませんので!

如月雪@ゆっきー (プロフ) [2022年11月5日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
日曜日進めときます!

2.0 (プロフ) [2022年11月5日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

https://d.kuku.lu/a6ff247b4
キュアジャスミン色付け終わりました〜!

2.0 (プロフ) [2022年11月5日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます💕
宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️
もしよかったら桜ちゃん設定のところに貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

如月雪@ゆっきー (プロフ) [2022年11月5日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU