猫丸。のボード

猫丸。のプロフィール | 発言 (猫丸。の最後の書き込み: 「いやもう!結局ヒメち...」 @すぷらをすこれぇぇぇ!!の話題 [2021年1月6日 12時] )
猫丸。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

またお話ししよう猫丸ちゃん!
いや、猫チー!!
私だよ!むーちゃんだよ!(((
覚えてなくてもまたはなそー!!

ムスカリ# (プロフ) [2020年10月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ(?)
0巻ね~、半分までしか読んでないんだよねぴえぴえ
かもめ学園に転校したいです先生………………
ヤシロと髪型おそろになったときのくそ可愛かったです、まる
4と3、似てるけど言い間違えることってあんまないよね()
唐突に話を変えますがスマイリーって知ってます?
主食が洗濯機の白玉のことなんですが………………
正式名称はイカイリーだそうです……………………

猫丸。 (プロフ) [2020年11月11日 17時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知ってるも何もヤスナー&なろっ子です!!
洗濯機は毎日かかさず食べてます!!←
イカイリー&スプラトゥーン裏技バグchですからねwww
てか猫チーも見てたの!?

ムスカリ# (プロフ) [2020年11月12日 0時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫丸。 (プロフ) [2020年11月13日 17時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぅえ、また表示されなかったぴえん

猫丸。 (プロフ) [2020年11月13日 17時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

君もヤスナーでしたか!!!
私も、昨日の晩御飯洗濯機のごま和えだったよ!
今日は洗濯機の天ぷららしい…!!!!
でもやっぱ洗濯機はプレーンが一番なんだよね((()))
最近は白玉&イカも添えて食べてるお
そりゃあもう、1年以上前からヤスナーですよ!!

猫丸。 (プロフ) [2020年11月13日 17時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは茜です。友達になりたくて書き込みましたコメントしてくれますか?
ゆうなちゃんとやり取りしています
鬼滅の刃いいですよね鬼滅に関してたくさん話ましょう!!

赤ベコ (プロフ) [2020年8月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

知らなかったら調べて見てね

赤ベコ (プロフ) [2020年8月23日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

知らないわけじゃないんやけどな、興味ないだけ

猫丸。 (プロフ) [2020年8月23日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだありがとう!

赤ベコ (プロフ) [2020年8月23日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こないだ姉ちゃんに「鬼滅見るくらいだったらヒロアカ見たほうがいい」って言われてカチンときた(((

猫丸。 (プロフ) [2020年8月23日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる~

赤ベコ (プロフ) [2020年8月24日 13時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また小説更新できなさそうです
死にたいです

猫丸。 (プロフ) [2020年8月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

猫丸。さん、こんにちは!!
遊びに来ちゃいましたwwよろしくですっ!

莎夢 (プロフ) [2020年8月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

✌(´◓◞◒◟◓`)✌キッキキキキwwwwwwwwwキチントキチキチwwwwwwwwL( ^ω^ )┘ム゙ォーム゙ォー└( ^ω^ )」♪パッパロロロロ。・゚・(^o^)・゚・。ワンワンオッ!┗┏┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛┓

猫丸。 (プロフ) [2020年8月22日 11時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブル:(;゙゚'ω゚'):ブル

莎夢 (プロフ) [2020年8月22日 17時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(^o^)<ブオオオオオオオオオオ ( ˘⊖˘)。o(びえええええええええええええ) |TL| ┗(☋` )┓三 ( ◠‿◠ )☛ピャアアアアアアアアアアアアアアア ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ

猫丸。 (プロフ) [2020年8月22日 20時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Σ(゚∀゚ノ)ノぴゃぁぁぁっぁぁぁっぁ!!!
( ˘ω˘)スヤァ←

莎夢 (プロフ) [2020年8月22日 21時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

。゜( ;⊃՞ةڼ⊂; )゜。びぇぇええんww

猫丸。 (プロフ) [2020年8月22日 21時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待って、なんか私でいう「連載中・鬼滅の刃」とか「完結・今のところなし」みたいに書いてあるところ(語彙力)どうやって変えるんでしたっけ(アホ)

猫丸。 (プロフ) [2020年8月10日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wrwrdがマイクラでなんやかんやしてます
呪鬼に関しては呪鬼2をまだ全部見てないワイからするとあまり知らないです(((
これから呪鬼2見るんや…

猫丸。 (プロフ) [2020年8月11日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー
呪鬼にそれ専のBGMあるんよ

猫丸。 (プロフ) [2020年8月11日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…てか給食に呪鬼の曲流れたんか!?!?
嘘だッ!!!いいな!!!!!!!!!!!!!!!!
その学校に転校したい…( ˙-˙ )

猫丸。 (プロフ) [2020年8月11日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すとぷり流れるも最高ですね☆
wrwrdの歌みた??何それ尊すぎて全私が死ぬよ??そうなった暁にはwrwrdは殺人犯です。そういえばもう殺されてたのでwrwrd殺人犯ですね。ちなみに私がwrwrdを解放します((((((

猫丸。 (プロフ) [2020年8月12日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

思ったけどPC的にくそくそむずい…( ˙-˙ )
できるか…?これ、私の低スペPCでできるのか…!?

猫丸。 (プロフ) [2020年8月12日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朝(※昼です)にこんなこと書くの意味わかんないと思うんですけど
『今何してること / 日記 / 悩み / ハマっていること 等(なんでもOK)を書き込み』
って
…ん?今なんでもOKって…

猫丸。 (プロフ) [2020年8月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい今日思いっきり更新放置してました。死にたい。

猫丸。 (プロフ) [2020年7月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しつこい彼女みたいでごめん!今日、午前中出かけとってん。見れなくてごめん…

ざくろ (プロフ) [2020年7月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しつこい彼女は草
私も色々あって返信できてない…ごめん!

猫丸。 (プロフ) [2020年7月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません!ざくろです!入るのてこずってました!でももう大丈夫なので、お時間ある時に見ていただけたら光栄です

ざくろ (プロフ) [2020年7月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっきお部屋に入りました~!
まさかのざくろさんも…おどろきです!

猫丸。 (プロフ) [2020年7月11日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

課題とてもダルい _:(´ཀ`」 ∠):

猫丸。 (プロフ) [2020年6月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU