ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「mist様、お返事遅...」 @ハルのボード [2015年5月30日 9時] )

メッセージ一覧

ハルさん、はじめまして!なおにゃんと申します。何年か前にハルさんの誰よりも深くのペンになりました。何度も読み返してはキュンとして、続きを想像してみたりして。でもいつのまにかパスワード保護されていて、何か嫌なことがあって筆を持つ気になれなくなってしまったのかなと哀しく思っていました。でも今日 偶然にもまたハルさんの作品を見つけて!!大喜びでグクとのストーリーに引き込まれています。そして、また誰よりも〜を読みたいと思って、パスワードを是非教えていただきたくて、メッセージを送ることにしました。友達申請もしてます。長文になり申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

なおにゃん (プロフ) [2020年5月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU