みょんのボード

みょんのプロフィール | 発言 (みょんの最後の書き込み: 「うわぁぁぁあ、スラン...」 @みょんのボード [4月20日 16時] )
みょんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うわぁぁぁあ、スランプすぎて死ぬ((((

みょん (プロフ) [4月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説進まねぇ‪‪‪w‪w‪

みょん (プロフ) [4月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

風邪ひいた… 多分インフルっぽい😭

みょん (プロフ) [2月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なかなか今書いてる小説の続きが書けない(´・ω・`)

みょん (プロフ) [1月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夢小説なかなか思いつかなくなっちゃうんだよなぁ…🤔💭

みょん (プロフ) [2023年12月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近テスト期間なのでしばらく更新できませんすみません

みょん (プロフ) [2023年6月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!あなたは私と気が合うのか??にコメントした栞です!私も友達少ないので仲良くしたいです!

(プロフ) [2023年5月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ〜ミニ卒業式楽しかった(≧∇≦)
自然体であることが大事なんだ⋯アドバイスありがとう!!
でもなんか中学楽しみになってきたかも🎶
友達いっぱいできるように頑張るね!

(プロフ) [4月4日 14時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!学校ってもしかして始まった?私は8日からなんだけど、昨日から始まった人も多いみたい!中学2年生になるんだけど私も友達できたりクラスに馴染めたりできるか不安😱
クラス替えってこんなに恐ろしかったっけ\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!!

みょん (プロフ) [4月6日 16時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も今日入学式だったよ〜めっちゃ緊張した〜💦
仲良い子とは離れちゃったよ⋯幼稚園の時の友達とかもいた!
明日から6時間なんだよね( ̄▽ ̄;)しかもお弁当⋯

(プロフ) [4月8日 18時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁあ返信めちゃ遅れちゃった!!申し訳ないm(_ _)m
入学式お疲れ様!!
仲いい子がいないのは結構きついけど、幼稚園の時の友達がいるならいいのでは!?
あ、そういえば学校生活慣れた〜??
私も始業式からほぼずっと6時間(;;)
木曜日まで教育相談があるから5時間なんだけどね!
お弁当食べるくらいなら3時間授業で帰りたいね(´・ω・`)

みょん (プロフ) [4月17日 7時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!!こっちもめっちゃ遅れたーー!!
慣れたよ〜友達もできた!中学校って大変なんだね💦
それと給食の時間少ないし量も多いからいつも最後の方に食べ終わる⋯

(プロフ) [5月1日 16時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人気作者ランキングにのってる!?やばい!初めてなんですけど!?嬉しすぎです!!

みょん (プロフ) [2023年5月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU