☆迷鈴☆のボード

☆迷鈴☆のプロフィール | 発言 (☆迷鈴☆の最後の書き込み: 「お久しぶりです………...」 @☆迷鈴☆のボード [2015年9月23日 3時] )
☆迷鈴☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです………(といってももう友達もいないか)
えと、私は志望大学に受かって現在楽しく学生生活を送っております。
受験で離れてからこのサイトの存在を忘れておりました←
(あ、鬼道さんへの愛は不滅よ)
きちんと結末考えてるから(忘れかけてるケド)ちゃんと書き上げたいなと思いつつ
忙しい…!!
それでも、いつかは完成させたいです。
たとえ、読者がいなくとも。

☆迷鈴☆ (プロフ) [2015年9月23日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新したいが時間がない。受験生やめたい。だけど、大学行きたい。

☆迷鈴☆ (プロフ) [2013年12月27日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

返信遅れました、すみません><
そーなんですか?
一緒ですね☆

☆迷鈴☆ (プロフ) [2013年8月14日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばい…忙しくて更新できない\(^0^)/

☆迷鈴☆ (プロフ) [2013年2月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

がんばって更新してくんないと泣くよ(涙)?

吹雪風介 (プロフ) [2013年3月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!頑張って更新するから泣かないで!!←

☆迷鈴☆ (プロフ) [2013年4月1日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行きなりすみません
フライバーンってこのリアともです
お願いがあるんですけど

空汰 (プロフ) [2013年2月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かなり返信おくれて申し訳ありません>< 何でしょうか? …というかまだ大丈夫(?)でしょうか?←

☆迷鈴☆ (プロフ) [2013年2月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

迷ちゃん!!海梨ボードにもとうj((殴 あは^^

海梨 (プロフ) [2013年1月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!!もうとっくに別垢作っちゃってたかと思ってた!!
形態は来年買ってもらえるから、受験終るまで待っててね><
いいじゃんいいじゃん☆想いつづけるの大事だよ!!
落ち着いたならよかったです。…が、赤点かぁ^^私も一回とったことあるし^^←
リスカなんて私も病んでた時結構やってたしww
リスカしてるとこ友達に見られて先生に言われたり…
親に見られて何が合った会話されるし…
ほっといてとも言えずに^^気づいたら治ってた☆((
聞けることがあるならほんとに、いつでも言ってね??

幸歩(今日22:00堕ち (プロフ) [2013年7月5日 19時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然平気だよ^^

幸歩(今日22:00堕ち (プロフ) [2013年7月5日 19時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またまた1ヶ月以上もあいてしまった・・・
リスカやってたんだ><
あれから、本格的にリスカひどくなって大変だった←
7月23日から二泊三日でいった合宿がピークで、それ以降は今のトコやってない。
合宿はヤバかった←
ずっと目の前で好きな人が彼女でもない女の子といちゃいちゃしてるんだもん←
しかも、今まで好きな人を含め4人(男2女2)で仲良くしてたんだけど
うちとあいつがそんなコトなってしまって
仲良かった男の子と好きな人と他の女子が一緒に行動してて
居場所がなくなった気分で…(しかも、その合宿希望者だけだから親友がいなくて余計)
合宿中、何回リスカしたか…
でも、なんか帰りの新幹線で関西にもどってきたら急に吹っ切れた((ぇ
多分、皆が慰めてくれたからやと思う(もちろん海梨もね)
見事にみんな口をそろえて『あいつのたらし癖が悪い。やりすぎ!』って言ってくれてさw
自分を責めなくなったんだよね
今は、あいつにめっちゃむかついてる^^;
それでも、まだ好きだけどねwww
ちなみに、うちがリスカしてるコト知ってたのはネットでは海梨だけだし
リアでは親友と友達2人しか気付かなかったw
だから、誰にも止められなかったよwww
止められてもやめなかったと思うけど←

☆迷鈴☆ (プロフ) [2013年8月14日 0時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

m。。

幸歩(今日22:00堕ち (プロフ) [2013年8月15日 14時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぬ?

☆迷鈴☆ (プロフ) [2013年8月16日 0時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、なんかユーザーランキングにはいちゃってる・・・こあいぉ・・・w

☆迷鈴☆ (プロフ) [2012年12月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

総合16位!?
【イナイレ】俺と会話しねぇ?【不動明王】
http://uranai.nosv.org/u.php/fc/rin/

☆迷鈴☆ (プロフ) [2012年12月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【イナイレ】俺と会話しねぇ?【不動明王】
http://uranai.nosv.org/u.php/fc/rin/
が総合20位に上がってる!?ええええええええええええええええええええ!!??

☆迷鈴☆ (プロフ) [2012年12月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【イナイレ】俺と会話しねぇ?【不動明王】
http://uranai.nosv.org/u.php/fc/rin/
がランキング入りだとぉおおおおおおおお!? マジか!? 総合63位、イナズマイレブンのジャンルで5位!? えぇええ、夢!?

☆迷鈴☆ (プロフ) [2012年12月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU