汐見。のボード

汐見。のプロフィール | 発言 (汐見。の最後の書き込み: 「だよね…もうヽ(`Д...」 @汐見。のボード [2019年8月21日 22時] )

メッセージ一覧

イラログ...の使い方が分からなかったので、こちらで申請しました!

麻衣蘭 (プロフ) [2019年6月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わぁぁぁぁーーー!友達になってくれるんですか!?…(そうなんだよね?えっ?)

汐見。 (プロフ) [2019年6月22日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんですよー!お友達になりましょー!
改めて麻衣蘭(マイカ)です!呼び捨てタメ口welcomeです!
宜しくお願いしますねー!

麻衣蘭 (プロフ) [2019年6月22日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいです!占ツク初めてのお友達できましたぁぁぁーー♪ありがとうございますm(_ _)mよろしくお願いします!!

汐見。 (プロフ) [2019年6月22日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お!私が初めてですか!なんか嬉しいですー♪
いえいえ!こちらこそ宜しくお願いします!
普通にりんりん、って呼んでいいかな?(←急にタメ口になる人)

麻衣蘭 (プロフ) [2019年6月22日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!てか私、中学生ですしwその方が親しみがあって嬉しいです♪

汐見。 (プロフ) [2019年6月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった!りんりんも私のこと好きに呼んでいいよ!
もう、歳とか関係なく!タメ口でいいよ!
あ、無理だったらいいんだけどね?

麻衣蘭 (プロフ) [2019年6月23日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!タメ口にしよう!改めてよろしくね〜♪

汐見。 (プロフ) [2019年6月23日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!此方こそ宜しく~!

麻衣蘭 (プロフ) [2019年6月23日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

小説とか作るのって楽しい??

汐見。 (プロフ) [2019年6月23日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しいよ!たまに挫折…なんていうんだろう…全然進まない時もあるけど、皆のコメントとか、本当に勇気づけられるし、自分の好きなアニメで作る!って言うのは本当に楽しいよ!
りんりんも、もし機会があったら作ってみて!あ、強制じゃないけどね(苦笑)

麻衣蘭 (プロフ) [2019年6月23日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU