鳴☆なるのボード

鳴☆なるのプロフィール | 発言 (鳴☆なるの最後の書き込み: 「やばい笑 悶える笑 ...」 @今、考えてること。の話題 [2014年8月18日 18時] )

メッセージ一覧

友希ありがとうございました!!

らいず@改名しました(元ちょこ) (プロフ) [2012年8月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いやいや・・・・私もなりたかったしね、友達(^^)
嬉しいな~友達が増えるって♪

鳴☆なる (プロフ) [2012年8月9日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

俺も嬉しいよ!!
リアルの方では友達少ないし…

らいず@改名しました(元ちょこ) (プロフ) [2012年8月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの?多そうに見えるんだけどな~
まぁ私は「少ない」の基準がいまいち分かんないんだけどね(/_;)
ちょこって何部?
(これから返信遅くなるかもだけど・・・・許してね~)

鳴☆なる (プロフ) [2012年8月13日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

数えるぐらいしかいないってww
ブラスバンド部だよー☆
ちなみにホルン吹いてる♪
めっちゃ下手だけどねw
返信遅れても全然大丈夫だよ^^

らいず@改名しました(元ちょこ) (プロフ) [2012年8月13日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

へえ~ホルンか~いいな~(>_<)
私はね、『元』バスケ部。中1の秋に辞めた!なんか先輩ウザいし、部の中に友達いないに等しかったし。んで、今は帰宅部。でも、塾ばっかだし、嫌になってくる・・・・。だから友達に教えてもらった時、ケータイ小説好きだったし、はじめは現実逃避的な感じで来ただけだったんだよね。まさか友達が出来るとは!驚いてるよ、ランキングにも一応載ったし。んじゃ、またよろしく(^o^)丿

鳴☆なる (プロフ) [2012年8月13日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いろいろ大変なんだね…
なんかあったら俺に言ってよ相談に乗るぐらいだったら
俺にだってできるしさ^^

らいず@改名しました(元ちょこ) (プロフ) [2012年8月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん!じゃあ、頼らせてもらうよ。
恋愛とかも大丈夫?
(↑私のリア友に恋愛嫌いな子がいるから・・・・)

鳴☆なる (プロフ) [2012年8月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいよ!!
役に立たないかもしれないけど・・・

らいず@改名しました(元ちょこ) (プロフ) [2012年8月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃさ、早速^^
今、片恋中なんだよね~(*^。^*)同じ学校の同学年なんだけど・・・まだ告ってはいないんだ。さっさと告れたらすっきりするんだろうな~。でもね、昔(小5だけど)告っちゃって関係おかしくなった子がいるんだよね(>_<)だからちょっとトラウマ(笑)そう簡単に告れる人じゃないんだよね、私は。どうしよう・・・・
ねぇねぇ、ちょこの恋話も聞きたいな~(^◇^)

鳴☆なる (プロフ) [2012年8月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ゴメン、俺こう見えて引っ込み思案でさ、
告白できないまま違う中学いっちゃったんだよね…
それからこんななって全然恋してないし、
でも、後悔しないためには告白した方がいいと思う。
・・・ゴメン、やっぱりよくわかんないorz

らいず@改名しました(元ちょこ) (プロフ) [2012年8月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU