上ピーのボード

上ピーのプロフィール | 発言 (上ピーの最後の書き込み: 「おつ! このあいだの...」 @龝笶のボード [2015年3月2日 15時] )

メッセージ一覧

アニメでこれは見たほうがいいっていうの、あったら言ってー(*^^*)

上ピー (プロフ) [2014年10月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事ありがとぉー!黒バスとfreeはもう見てんなー(-_-)黒執事って見たことないわ。見てみるありがと。

上ピー (プロフ) [2014年11月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

優斗さん?くん? はい。黒バスだったら誰すき?!うちはきせ君やなぁーーあ、木吉もぉ!!

上ピー (プロフ) [2014年11月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃー、、、くんやんな!?僕っていってるし。
なんで、、、宮つく人好みなん?!

上ピー (プロフ) [2014年11月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

宮地先輩は可愛いやろ?ww花みゃーは声優が好き★福山潤君いいんよねー

上ピー (プロフ) [2014年11月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やんなー
ところでさー、部活とか入ってる?

上ピー (プロフ) [2014年11月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なになにー??

上ピー (プロフ) [2014年11月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えーーーー?!や、ば、いやつやん。めっちゃかっこええやんかーーーーーw憧れるわ。

上ピー (プロフ) [2014年11月13日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

友達さー、黒バスの影響でっていうててんけど優斗君もそうなん!?
ちなみにうちは、なんやと思うーーーーー?!(ニヤッ

上ピー (プロフ) [2014年11月13日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ。やっぱり皆が皆そうちゃうよなー
えーっとね、うちは陸上部でっす長距離。しんどいねん

上ピー (プロフ) [2014年11月13日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そっちは、キャプテンかなんかやってる?

上ピー (プロフ) [2014年11月13日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU