またいつか…のボード

またいつか…のプロフィール | 発言 (またいつか…の最後の書き込み: 「ごめんなさい 色々あ...」 @またいつか…のボード [2017年9月20日 11時] )

メッセージ一覧

初めまして【刀剣乱舞】小さい鳴狐が実装されましたを読んだ者です

キツネ (プロフ) [2016年12月2日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは

またいつか… (プロフ) [2016年12月2日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは
ボクも鳴狐が大好きで嫁なので刀剣乱舞で鳴狐が出てくる小説を書いています

キツネ (プロフ) [2016年12月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい

またいつか… (プロフ) [2016年12月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

先に言いますが、攻めるつもりはありませんしあくまでも意見… 愚痴?
ですのでさらっと受け流してくれて構いません

キツネ (プロフ) [2016年12月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました

またいつか… (プロフ) [2016年12月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ボク自身キャラのイメージを壊さずに書いていますが、特に鳴狐はいまのところ一人称がありません
もし、鳴狐関連で鳴狐を書く場合は一人称をなおすのはどうでしょうか?

キツネ (プロフ) [2016年12月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確かに…本家では出てませんね
自分も偽実況で俺と言っていたのでそう書いたのですが…やっぱりへんですかね…?

またいつか… (プロフ) [2016年12月2日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うむむ
いや、ボクも何回も一人称を書きそうになってしまい「あー((発狂」をおこしています
できる限り書かない方がいいかと思います
それと偽実況に付いて詳しく聞きたいです

キツネ (プロフ) [2016年12月2日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うーーん…少し考えてみますね
ニコニコ動画で打刀三兄弟の実況っていうのがあるんですよ。

またいつか… (プロフ) [2016年12月2日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい お願いします
はい あの、みみ見てもよろしいでしょうか?(震え声)

キツネ (プロフ) [2016年12月2日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU