プロフ見なさい。のボード

プロフ見なさい。のプロフィール | 発言 (プロフ見なさい。の最後の書き込み: 「そうですか( うむ(...」 @プロフ見なさい。のボード [2012年6月26日 17時] )
プロフ見なさい。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みかみん
何で、俺がいない間にどっか行くのかねー
のえるが心配じゃねぇのかよ
本当に死ね!
...嘘。
ちゃんと帰ってこいよ。
まってるからさ!
覚えてないかもしんねぇけど、久しぶり。
みかみんの奴隷の棗さまより

棗@独り立ち (プロフ) [2012年8月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おいバカ。ぜってぇー死ぬんじゃねぇぞ。
死んだらお前を一生許さねぇから。
待ってるからな。
純ちゃん守れよ。

たちみん (プロフ) [2012年7月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

………ばーか、

たちみん (プロフ) [2012年7月4日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死んだら...って。
俺を残して死んだら許さない(

のえるたんを幸せにするのは、あんたでしょ、

Goodbye (プロフ) [2012年6月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ばかやろー、
あんたが死んだら
生きる意味が3分の1くらい無くなるわ、(

Goodbye (プロフ) [2012年7月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何言ってんのばかっ((
「俺が死んでも~」とかさ、
年下が年上より先にいなくなっちゃダメでしょうがどあほ((
君が居なくなったら誰がのえるを守るんだよ...。

魁冬. (プロフ) [2012年6月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あえて おかえりって言っとくぞ!!(
頑張れよb
待ってるからな

(プロフ) [2012年6月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え?
ちょ、ま、うん、帰ってこいや((

いお (プロフ) [2012年6月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…ま、しょうがないさ。
私のわがままに付き合うなんて、君の体を蝕む病魔が許すわけないもんね。
…絵師sとだけ連絡とるためにここ来るようになるけど、帰ってきたら返信ぷり-ず。絶対会いに行ってやるぅ
退院祝いにガっくんを((

隼神*7/20 (プロフ) [2012年6月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

抹茶のチュッパやっぱなかったわ((
退院までまってるからなー…((

蓮@無気力冬眠中 (プロフ) [2012年6月26日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

陸、お前の作ってくれたお抹茶苦いぞ‼←
退院したら俺が美味しいの作ってやるから絶対退院して帰って来いよw
ずーっと待ってるからな‼←

伊織@勇者3号← (プロフ) [2012年6月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日ペンタブ買ったぜ((

いお (プロフ) [2012年6月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU