たちみんのボード

たちみんのプロフィール | 発言 (たちみんの最後の書き込み: 「よくがんばった」 @霧野拓人の独り言の話題 [2016年1月12日 23時] )
たちみんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いろいろあったけど、この頃のわたしがいたからいまのわたしがいます。
前を向きながら、高校に通いながら、時たまオーバードーズ(笑)しながら生きてます。
もちろん今も辛いことたくさんあるし、毎日おえおえ言ってます。正直ウケます(笑)
今までのこの黒歴史なわたしも受け入れて抱きしめながら、新しく関わりを持っている人たちの中でまた新しい黒歴史を生み出し、生きていくでしょう。
リストカットまがいなこともたくさんしましたし、気取りもしましたし、もう沢山ですね。
薬うめえ!!が口癖なわたしですが、残り1ヶ月もしないうちにまた生死を彷徨いそうです。どうしようもないクズに育ちました。ごめんなさい無垢だった小学生のわたし…。あ、ここにいる小学生中学生の皆さんにも忠告しておきます。ここまで長文書きやがってとんでもないゴミだなって思うかもしれないけどわたしも君たちのような時があったからだ、まだ大丈夫だ問題ない。ただ禁断のワードだけ言っておくと、占ツクでいう駄作者(笑)、ここでいうキャラなりきり(笑)、あ、時代は変わったし今はもうないのかもしれないが、今より少し大人になったとき何気なく思い出して頭抱えたくなるから本当にやめておけ。やめ(略)
個人的には文の最後の「←」これとか「((」これとかキライなんだ、昔は乱用してたともそうだとも。あ、ここにいる小学生中学生とかいうより過去の自分への戒めだすまんなwwwwwwwww
本当はネットで彼女だとか彼氏だとかネカマだとかネナベだとかイメプだとか病んでるアピール全体的にクソ寒いんだけど、今失敗して後に悔やむのもアリだが相当ダメージがデカイと思うので覚悟してください。それではアデュー☆〜(ゝ。∂)

たちみん (プロフ) [2016年1月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆は青春を謳歌し、純粋に育ってくれよ!!
たちみん

たちみん (プロフ) [2016年1月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、そうだ、二重人格とかも痛々しいからやめておけよ!!今のうちだゾ!!!
ここで沢山の出会い経験してきたわたしだけど、俺とか僕とかもリアルではいうなよ女の子!引かれるぞ!!

たちみん (プロフ) [2016年1月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

.から始めるやつもわたしは大嫌いだったなあ、、、
懐かしさに身を埋めながら、ここでの思い出にバイバイして、アカウント消すなり〜〜wwwwww

たちみん (プロフ) [2016年1月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんと抱きしめられたね、よかったね

たちみん (プロフ) [2016年1月12日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なりいいい(

神のミスト (プロフ) [2013年7月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

転成です!

たちみん (プロフ) [2013年6月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

第二弾たのーしみ!

たちみん (プロフ) [2013年6月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友希っす。たちみんさん、○いて!!ry

モノトーン@英語教えます (プロフ) [2013年6月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねねねね、すかいぽあいでー教えてくだしあ!

たちみん (プロフ) [2013年6月8日 23時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーしよっかなーry

ちょい待ってくださいねー。
確認してきますww

モノトーン@英語教えます (プロフ) [2013年6月8日 23時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おまwwwwwwwww

たちみん (プロフ) [2013年6月8日 23時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけです!!!!ありがと!!!!!

たちみん (プロフ) [2013年6月8日 23時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー

モノトーン@英語教えます (プロフ) [2013年6月8日 23時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんであそこまで伸びるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあと12人とか無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たちみん (プロフ) [2013年6月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

画力とかいまのトプ画が限界じゃこんちくしょう(* ´へωへ`*)

たちみん (プロフ) [2013年6月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんかさ!!!!!今のルールみてみたら!!!!!
なりすましは不利益にならなきゃいいんだから、名前はなりきりしても
△△「あ、私のことは○○って呼んでね!」
とでもして中身はちゃんと一人の人間なんですよ的なさ!!!!!!!されたらさ!!!!!!許されるんじゃないですか!!!!
今までは
△△「俺は△△!よろしくな!」
みたいなさ!!!!!!してて!!!!!!荒れてたんでしょ!!!!!!
だから!!!!!!!なりきり自体無くせばいいじゃん!!!!!!!!
俺こみゅ愛してんの!!!!!/////(真顔)

たちみん (プロフ) [2013年6月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なりきりしてる人の気が知れない()

たちみん (プロフ) [2013年4月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なりきりってなんですか(´・ω・`)?

蓮、 (プロフ) [2013年4月24日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、んと、簡単に言うとアニメのキャラクターになりきって会話したりすることです。
本来ここでは禁止されているんですけどね!

たちみん (プロフ) [2013年4月24日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか。教えてくださってありがとうございます! 確かに気がしれないっすね(

蓮、 (プロフ) [2013年4月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
まぁルール違反を楽しんでいるわけですからね(

たちみん (プロフ) [2013年4月25日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりとか言ってみる(ぇ
あ、誰かわかる?(

紲茄* (プロフ) [2013年4月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁぁん~っ(

紲茄* (プロフ) [2013年5月18日 12時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せっつんwwwwwww真面目に泣くwwwww(真顔

たちみん (プロフ) [2013年5月18日 19時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ、真顔で笑いますかw

紲茄* (プロフ) [2013年5月27日 19時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあわないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たちみん (プロフ) [2013年6月7日 10時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神様酷いよ!ww

紲茄* (プロフ) [2013年6月12日 19時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU