Kのボード

Kのプロフィール | 発言 (Kの最後の書き込み: 「あいさんっ!! 気付...」 @Kのボード [2015年4月30日 20時] )
Kのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Kさん、
間違えてメッセージを
送信してしまいました、
申し訳ありませんでした❗(>_<)

ての (プロフ) [2015年8月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(*^^*)
植尾 あいです。
.
少し前に私の作品にコメント頂いていたと思うのですが、返信しようとしたらコメントが消えてしまっていて出来ませんでした…(T_T)
.
システム的な原因だと思いますが、ごめんなさい。
.
お心当たりがなかったらスミマセン。
.
気になったのでこちらへメッセージ残させてもらいました。
.
これからも、よろしくお願いします(*^^*)

植尾あい (プロフ) [2015年4月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいさんっ!!
気付くのが遅くなり、お返事遅くなってしまいすいません。゚(/□\*)゚。
確かにコメントしました!(笑)
私も消えていたのでびっくりでしたww
わざわざこちらにメッセージ下さりありがとうございます…( ;∀;)
もうあいさんのニカちゃんにきゅんきゅんすぎてどうにかなっちゃいそうです!!w
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(*ノv`)b♡

K (プロフ) [2015年4月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU