日比野乃愛のボード

日比野乃愛のプロフィール | 発言 (日比野乃愛の最後の書き込み: 「とすると、どうやって...」 @しりとりですよ☆の話題 [2018年9月8日 15時] )

メッセージ一覧

乃愛さん(?)へ、
結構大事な話があるのですが、返信可能ですか?

クイーンJ (プロフ) [2012年6月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、クイーンJs
お久しぶりです^^
えっと、一回、ログアウトしてしまいましてww
で、大事な話ってなんですか?
もしかして、コラボの取り消しですか?
私、全然更新出来てませんしね・・・・・(はぁ~

乃愛 (プロフ) [2012年6月9日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、取り消しじゃないんですよww
更新できないのはお互いさまですし…
私、じつはここでの更新はコラボ以外やめて、
フォレストというサイトに移転しようと決めているんです。
コラボはもちろん続けますよ^^
ここで、本題なのですが。
そのサイトに乃愛さんとのコラボということで、
作品をのせていいでしょうか?
ここで作品の更新をして、乃愛さんとのコラボというかたちで
私のサイトにのせるということです。
作品の著作権は原作者様にお返ししておりますが、
一応確認を…と

クイーンJ (プロフ) [2012年6月10日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなんですか?
よかった・・・・・・
ああ、そういう事だったんですか・・・・
もちろん、OKですよ!
分かりました
では、これからも、コラボを続けて下さるんですね?

乃愛 (プロフ) [2012年6月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ありがとうございます!
コラボは続けますよ!
自分からいいだしたんですからww
これからもよろしくお願いしますね^^

クイーンJ (プロフ) [2012年6月11日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ
お願いします^^

日比野乃愛 (プロフ) [2012年6月14日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU