ノア猫のボード

ノア猫のプロフィール | 発言 (ノア猫の最後の書き込み: 「ノア猫です。トリップ...」 @ラルーのボード [2016年4月2日 22時] )

メッセージ一覧

何故トリップしたいと思ったんですか?
理由をお願いします。

ラルー (プロフ) [2016年3月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして。何故トリップしたかの答えですが、私はある人を愛してしまったのです。愛しくて、逢いたくて仕方がない。だけど彼とは次元が違う。その時に知ったのがトリップというものでした。私はそれに縋りました、自分を磨く努力もしてます。彼に逢いたい、だから私はトリップしたいのです。

ノア猫 (プロフ) [2016年3月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なので、貴方様のトリップサイトが見たいのです。どうか友達申請許可お願い致します。

ノア猫 (プロフ) [2016年3月31日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
トリッパーかつ二次元案内人である私ができる限りのお手伝いをさせていただきます。
では、二次元の旅へ…

ラルー (プロフ) [2016年4月1日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

ノア猫 (プロフ) [2016年4月1日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU